今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ぬかと思った

<<   作成日時 : 2011/02/18 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3日前の話だ

朝起きてベッドから降りたとたん

左脇腹から腰部に掛けての鈍痛・・・

ん!?

と思いながらも1階へ降りたが

居間に着いた頃それは激痛に変わり動けなくなった

症状からして何が起こったか検討はついたけど

いかんせん痛みがどうにもならない

J子は夜勤明けでまだベッドにいたけど大声も出せない位痛いのよ

持ってた携帯でなんとか起こし

救急センターへ!ってかJ子の職場へ・・・

受付に行くと当直の看護師さんは

センターで一番ベッピンのMさん

(ああ、この人に座薬は入れられたくないな・・・汗)

早く点滴して薬出して欲しいのに

Drは、「まず間違いはないのですが・・・

とお決まりの儀式というか検査

レントゲン、CT、エコーのフルコース

点滴して座薬は自分でしようと思ってたんだけど、

問答無用でJ子に入れられてしまいました(涙)

痛みが落ち着けば朝の交替時間も近いし早く帰りたいんだけど

Drが「一応点滴が終わるまでいてください」だとよ

これがまた運悪く、

センターへ来る看護師さん達皆よく知ってる方ばっか・・・

「あらら、どうしたんですか?」と何度言われたことか

点滴を手で絞って無理やり入れて

治療終了!



尿管結石ってマジ痛いよ




しばらくは人に優しく出来ると思います(笑)















しかし、検査フルコースで治療費16000円はもっと痛い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、あれって痛いよねぇ
良く知らないけど(笑)
よしなし
2011/02/21 19:44
なんだ、他人を巻き込んだ夫婦のプレイかと思った。
胆管も痛かったけど、尿管は痛そうだなぁ。
かみ
2011/02/22 21:54
>よしさん
 大の男が涙ちょちょ切れる位痛かったです。
 今までは「座薬入れれば治まりますよ」
 なんて他人には言ってたけど
 優しくしてあげないとって反省しました

>かみさん
 それはどんなプレイなんっすか!
 でも他人じゃなくてホントよかった
 胆管結石も痛そうですね・・・
 こんなの二度とごめんです(涙)
ドルフィー
2011/02/23 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
死ぬかと思った 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる