アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日何したっけ?
ブログ紹介
趣味のバイクや、日々の出来事・・・
zoom RSS

3.11

2012/03/11 23:06
色々な思いを胸に今日を迎えました…

犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


そろそろ・・・

2011/05/10 22:18
震災以降バタバタしましたし、

病院・警察関係の知人が

いまだに現地を行ったり来たりしているなか

お気楽なブログはどうかなぁ〜って自己規制してたんですが、

2ケ月も経つしココも再開するとします!


まぁ〜色々ネタはあるのですが、

追ってアップしていきますかね・・・

今日の話題はこれ↓
画像














ipad2!!

職場などでネット環境が欲しいな〜って思ってて

必要な時は携帯を使ってたんだけど

そろそろスマホにしようかと色々調べてたら

遅ればせながらipadを買おうと思ったわけ

毎月5000円近く払ってたパケット代が

一括購入すれば月額2500円以下になるなら買いかと

ツーリングの時に情報収集やナビ代わりになるのだから

バイク用のナビ買おうと貯めてたヘソクリをつぎ込みました・・・

注文して手元に来るまで1ケ月近くかかるかな〜って思ってたら

5日で届いちゃったよ

アプリとかまだ全然いれてないから

誰かオススメがあればおせぇ〜て下さい



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


よかった・・・

2011/03/17 14:09
P子は無事に戻れたようです

偶然空きが出たバスを使い

山形、新潟経由で大阪に入り、

先程、広島に着いたと連絡がありました。

かみさん、なおみさん、よしさんをはじめ

援助を申し出てくださった方々本当にありがとうございました!

関東の方でも停電や買占めなどで

まだまだ不自由な生活が続いているようですが、

俺に出来ることなら何でも協力させてもらいますので、

何でも言ってくださいね!(知り合い限定)







被災地では雪まで降って

燃料も不足してるのになんと残酷な・・・

不自由な生活をしてる被災者の方々

頑張ってください


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


震災

2011/03/15 20:49
今回の震災で被災された方々の事を思うと

本当に心が痛みます・・・

実は自分も昨日から現地に向かうメンバーに入っていたのですが、

職場の事情でメンバーから外れてしまいました

知人はすでに沢山現場に入っています

状況を聞くに本当に悲惨な現場のようです

今日、90時間以上ぶりに生存者もおられましたね

現場の方々の努力が報われるよう

1人でも多くの命が救われることを祈ります







それとJ子の妹分で家族のように思っているP子が

気仙沼で被災しました

奇跡的に津波から逃れることが出来て昨日やっと連絡も取れましたが、

交通事情その他で避難所からまだ動けないようです

マジ迎えに行きたいのですが、

仕事の事情やそこへたどり着けるかどうかも分からないため

動くに動けない状況です

なるべく早く帰れるように動くと言っていましたが、

余震なども続いているので心配で心配でたまりません

早く無事な姿をこの眼で確認したいです

P子、本当に気をつけてな・・・



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ジェットボイル

2011/03/06 19:57
最近買ったアイテムはこれ↓
画像
















モンベル「JETBOIL]


画像















中にはこんな物が入ってて

一番小さなガスボンベなら一緒に収納可!


画像














普通にクッカーとしても使えるし、

すごいのが湯沸し!
画像















風にも強い構造で1リットルまで沸かせるのだが

500mlの水を沸かすのに3分とかからない!釣りに行って便利だから買ってみたんだけど、

キャンプツーにもコンパクトだし重宝しそう!

今年はタコマも買ったし

バイクでも車でもキャンプ三昧したいな〜








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


死ぬかと思った

2011/02/18 14:06
3日前の話だ

朝起きてベッドから降りたとたん

左脇腹から腰部に掛けての鈍痛・・・

ん!?

と思いながらも1階へ降りたが

居間に着いた頃それは激痛に変わり動けなくなった

症状からして何が起こったか検討はついたけど

いかんせん痛みがどうにもならない

J子は夜勤明けでまだベッドにいたけど大声も出せない位痛いのよ

持ってた携帯でなんとか起こし

救急センターへ!ってかJ子の職場へ・・・

受付に行くと当直の看護師さんは

センターで一番ベッピンのMさん

(ああ、この人に座薬は入れられたくないな・・・汗)

早く点滴して薬出して欲しいのに

Drは、「まず間違いはないのですが・・・

とお決まりの儀式というか検査

レントゲン、CT、エコーのフルコース

点滴して座薬は自分でしようと思ってたんだけど、

問答無用でJ子に入れられてしまいました(涙)

痛みが落ち着けば朝の交替時間も近いし早く帰りたいんだけど

Drが「一応点滴が終わるまでいてください」だとよ

これがまた運悪く、

センターへ来る看護師さん達皆よく知ってる方ばっか・・・

「あらら、どうしたんですか?」と何度言われたことか

点滴を手で絞って無理やり入れて

治療終了!



尿管結石ってマジ痛いよ




しばらくは人に優しく出来ると思います(笑)















しかし、検査フルコースで治療費16000円はもっと痛い・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


結婚式

2011/02/07 16:36
昨日は仕事、

一昨日は結婚式に夫婦で出席してきました。

新婦が奥さんの後輩で、

よく我が家へも遊びに来ていたことから

オイラもよく知っている子なので

夫婦で招待されたというわけ

おっちょこちょいなんだけど、

仕事は本当に一生懸命するらしく、

憎めない子で先輩にもよく可愛がられてるみたい

家に来てもドジばっかりしてるから

この子大丈夫かな〜って思ってたのに

結婚するって聞いた時は本当に驚きました・・・

結婚式で初めて旦那さんを見ましたけど、

お似合いのカップル

二人とも幸せそうでした
画像



















○ミー、キレイだったよ!
画像














末永くお幸せに!

今度は夫婦で遊びにきてね!








「P子に連絡」

出席出来なくて残念だったね
写真はいっぱい撮ってあるから、
帰ってきたら見においでね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


芝焼き

2011/02/03 21:45
今年目標の最低月1更新

2月になりましたので頑張っていきますよ!

庭に芝を張って初めての冬

今年も緑のじゅうたんになってくれるかな〜

ネットで調べてみると

サッチ(枯れ芝の堆積物)を取り除くといいそうな、

カンゼキで取り除くのも重労働だし

手っ取り早く焼いてしまうのがいいとは知っていたのじゃが、

行う時期が分からない・・・

遅れてしまうと新芽を傷めてしまうみたいだし、

昨日思い出したように調べてみると、

岡山の「後楽園」の芝焼きは昨日だったそうな

ということで本日実行!
画像














焼く前はカイ君楽しそうに遊んでましたが、
画像














パチパチという音にビビッて消火後もテラスから降りられません

この後、雑草防止に芝用除草剤を撒いて作業終了!

今日はこんな事してました

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アヘアヘ

2011/01/11 19:09
あけましておめでとうございます

世間は年末年始という休みがあったようですが、

暦に関係ない勤務体制のオイラは普通に仕事をしており、

またいつもに増して仕事が多かったので、

正月気分を味わえないまま今日に至っております。

今年の目標としては、

最低月1以上の更新としますので、

思い出したらここを覗いてみてください・・・


皆様、本年もよろしくお願いいたします!






さてさて、

今日仕事が終わって帰宅途中、

道路沿いになぜか人が多い

そんで反対車線は渋滞しております

何かあったのかと思いつつ家に戻ると

奥さんが「早く行くよ!」だって

???

国道沿いに出て10分

何か黒い人がこっちに向かって来るよ!

!!!画像
















カンペーちゃんだ!

地球1周走るなんてスゴイね

無事に大阪でゴールされるのを祈ってますよ!






最近、変わった事といえば

年末、ニューマシンが我が家に届きました!
画像














US TOYOTA 2011TACOMAスポーツパッケージ

今年はキャンプ三昧したいな〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


生きてますよ!

2010/07/29 22:29
はいはい、皆さんどうもでございます。

前回更新したのが冬だっけ?

いやはや春を通り越して夏ざんすね・・・

ドルはなんとか生きておりますよ



仕事は相変わらず激務が続いておりますが、

前回更新から何をしてたか報告をしましょうかね

バイクもそこそこ乗って

ユーザー車検まで初めて挑戦したりしたんだけど、

一番やってたのはガーデニングかな〜

家を建てた時に買った3パレット(合計 約1000個)のレンガ

敷いたり積んだり使いましたよ全部!

おかげで
画像














こんなのや
画像














こんな花壇作ったり

余ったレンガで
画像















画像














こんなの作ったりしてみました

ほんで、まだ寒い時期の前景では
画像














こんな風に仕上がりまして、

現在では・・・
画像














こんな具合に仕上ったのだ!

一人でやったには我ながらよくやったよホント

ライダーハウス「ドル」

テントサイト付きでオープン!!
(無断使用不可)





























画像














しかもプール付きだ

千葉周辺及び山口県央部の人達よく聞け〜

もう一回言うぞ!

無断使用は不可だ!!(笑)


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


つづき2

2009/10/05 20:51
昼間に歩き過ぎて少々疲れているが、

オイラにとって今回のメインイベントである

柏の宴会場へ向かうとする!

と、その前に今夜の宴会で不安案件が1つあるのだ・・・




ことの始まりは東京旅行が決まってすぐに

よしなしさんへ飲みのお誘い連絡!

行くからには何かサプライズをしたいなぁ〜って思ってた訳よ

色々考えてたんだけど、どれも今ひとつ・・・

そうこうしてるうちに

ミク友でもあるmoto君に会ったことないし、

各方面の情報から面白そうな人だから会ってみたいなと思いまして、

会う口実半分サプライズの企画を依頼したのが最初でして

物議をかもした、「かみさんバイク盗むぞ大作戦」の真犯人は

オイラなのでございますよ(汗)

でも、企画倒れになった本作戦について、

かみさん、Nさんによれば、

「怒るも何も、無くなってたら次の日には新しいバイク買いに行くから
成功も失敗もないよ」


かみさんに「増車できるせっかくのチャンスを・・・怒」

の発言にオイラは唖然・・・

(ダメだ、この人は考える事の次元がそもそも違う・・・)笑

マーマでは否定派が主だったが

ミクでは肯定派が主だったそうで、

気の毒だったのはmoto君・・・

俺のでいで悪者にされちゃって

めんちゃいメールをしたけど返事ないし怒ってるのかなぁ〜って思ってた



話しを元に戻しまして、

18時30分頃だろうか柏駅に到着し、

よしなさんは19時頃来るって言ってたから丁度いい時間だなって思いつつ

2年前に行った「かみ邸」への道順はうる覚え・・・

柏駅の西口か東口のどちらに出たらいいのかも覚えてない・・・

Nさんに電話しようかと思ったのじゃが、

「まてまて」悪魔(=moto君)が仕返しのために先に来てるかもしれないと考え

連絡をせず自力にて向かうとする・・・

見たような気のする景色をたよりに何とかアパートに着いたのだが、

まだ気を緩める訳にはいかない・・・

ピンポ〜ン!「はい?」Nさんの声

笑顔で部屋に招き入れてもらうもオイラは緊張を緩めない

敵はあの部屋か?

いろは君の時にも隠れてたかみさんの寝室を警戒するも

「まだ誰もいないよ?」のNさんの言葉に拍子抜け・・・

ふぅ〜取り越し苦労だったか(笑)

「今回はなんかごめんね」なんて話しながら

お土産をNさんに手渡すと

「1つはmoto君にあげたら?」とのNさん

Nさん、ナイス!!

そうこうしてるとよしなしさんも到着し和やかタイム

19時30分頃にはかみさんも帰宅して

宴会スタート!!

いつものようにバカ話で盛り上がる(ここでは書けませんが・・・)
画像

















かみさんキズが痛々しいっす・・・

21時を回ったころだろうか

玄関のドアが開き「おつかれで〜っす」と男2人が入って来る

イメージが全然違ったからmoto君だとは気付かず

「誰だろう?」って思ってると、

かみ:「ドル、こっちがmoto君、ほんでお〜ちゃん」

!!

心拍数が跳ね上がるも両名気さくにあいさつ

まずは貢物を手渡し「今回は迷惑かけたね」って話すと

「いやいや、どうもご丁寧に」って笑顔で答えてくれた(笑)

お〜ちゃんも一見やんちゃそうだが気さくで楽しい人みたいだ!

今日のメンバーが全員そろって、またバカ話炸裂!
画像

















途中「マッカチン」とかいう話になったけど、

「マッチョマン」の方言か何かと思って頷いてたら

マッカチン=ザリガニだと!

上の写真でも分かるように

どう見てもmoto君の方がよっぽど「マッカチン」じゃないか!

(俺は帰ってかみさんのブログ読むまでずっと知らなかったぞ!)



0時を回った頃だろうか、

moto:「明日ケモ行きましょうよ!」

ドル:「ええねぇ〜」

よしなし:「最初からセル付なんてあまやかし過ぎじゃない」

ドル:「初心者なんじゃから、それ位のハンデはありでしょう!」

なんて笑いながら話してると

かみ:「ドル、こいつら行くっつたらホントに行くぞ?」




!!!!!!!!!!




オイラがうかつでした、

あわててご辞退申し上げるも許してはもらえない

だって明日は奥さまと横浜で待ち合わせてるもん!

それでも

moto:「ドルさん次第で午前中には終わるから!」

なんて悪魔的な発言・・・

最後は土下座で勘弁してもらったが、

こんな楽しい飲み会をここらで終わらせるのはもったいないので、

お〜ちゃんがしきりに行きたがってたカラオケに行くことへ!



かみさんは翌日(ってかもう日付変わってるから本日)仕事なので、

付き合えないからと軍資金を出してくれたので、

4人で柏のネオン街へ・・・

(ココからは嫁もP子も見てるので、何があったかは書けませんが)

店を数件はしごして外に出た頃には

東の空は白んでました(汗)

俺、オールしたの何年ぶりじゃろ・・・

しかしこんなに楽しかったのも久しぶりだな・・・(笑)

かみ邸に戻って皆が寝入った頃に

身支度をして横浜へ向かいましたとさ!


かみさん、ありがとうございました!(まだ続きがあるけど・・・笑)
よしなしさん、毎度ありがとうございました!楽しかったです!
moto君、ほんま楽しかったよ、今度ぜひドル邸にも来てよね!
お〜ちゃん、マジ楽しかったよ、moto君と一緒に遊びにきてね!

ネットがなけりゃこんな人の輪も出来なかったよな・・・

初めて会っても、前から友達だったみたいに話が出来て、

こんな彼らとの付き合いがずっと続けばいいなぁ〜って思った

楽しい宴会でした!



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


つづき1

2009/10/05 17:41
さてさて、遊び呆けてたツケは凄まじいもので、

ようやくパソコンの前に座れた感じ・・・

300近いメールをチェックしつつ続きを書きますかね・・・
(P子に怒られるし)



2日目も奥様とラブラブおデート

新宿御苑を散歩したけど広いねここ
画像



















木もでけぇ〜
(奥さんちぃっちぇ〜笑)

この木は何の木だったかな〜

幹が迷彩ガラで面白かった
画像















それから原宿まで歩いて奥様は買い物・・・
画像
















H&Mなんて興味ないから店の外で休んでると

なにやらカワええ車
画像














と思ったら女の子2人がレッドブルを配り始めた!

そうそう、俺は今夜戦いが待ってるのよ(笑)

ここらでエネルギー補給しとかないと!

姉ちゃんの方から「飲まれますか?」なんて言うから

すかさず「はい!」
画像














レッドブルGET!

エネルギー補給完了!

この後、表参道まで移動して昼ごはん食べたら

奥さまは横浜の親友のとこへ

オイラはいざ戦場へ歩を向けるのであった・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


かみ邸襲撃!

2009/09/21 21:18
ANAマイルが貯まってるし、

東京へにでも遊びに行こうかってのが今回の旅のきっかけ!

奥さんは横浜にいる親友の所へ行くってんで、

オイラはもちろんかみさんとこへ!

旅行が決まってすぐに「よしなしさん」とこに連絡したんですが、

motoさんにも会いたいなぁ〜ってミクで連絡したのが

例のバイク盗難事件の発端、

ええ、全部あっし発信なんでございますよ・・・汗

皆さんご存知のとおり計画は未遂に終わったのですが、

motoさんだけが悪者になったみたいになって悪いなぁ〜って思ってた訳よ

(俺が依頼したのに・・・)




話しは旅行に戻って14日の昼過ぎに上京

この日は仕事明けだったのであまりウロウロしない予定、

夕飯に月島で「もんじゃ焼き」を初体験!味は微妙・・・

広島に近い所に住んでるからお好み焼きしか食べた事がなく

同類って思って食べるとかなり期待を裏切られる

でも過度の期待をせずそういう食べ物だって思えば

おいしく食べられると思います

続いて六本木に移動して、ヒルズの展望台へ!

お上りさんチックだけど職場の先輩にも薦められたので・・・

でも行って正解じゃったよ!マジ綺麗じゃった!
画像














景色見ててビックリしたのは羽田空港

着陸態勢に入ってる飛行機の後ろに同じく着陸態勢の飛行機が数珠繋ぎ!

5〜6機が常に連なってたよ!

1つが失敗したらどうなるんじゃろ!!!

田舎者がいらぬ心配をしながらハラハラした1日目でした・・・

つづく

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ガレージ

2009/07/15 14:53
放置し過ぎですな・・・(汗)

4月から環境がガラッと変わって

余裕のない日々を過ごしております








さてさて、3月に完成したガレージの全景であります。
画像















これでうちの車は2台とも走行距離100000kmオーバーじゃが

買い替えのために貯めてたお金もなくなりまして、

走らなくなるまでしばらく乗ることが決定しやした(涙)

でもまぁ気に入ってる車だし調子もいいんで関係ないんだけどね!

ガレージ内は欲しい工具とか色々ありますが、

電源や照明、少しづつじゃけど物も増えて快適になってきました。

中でもガレージが出来るナイスタイミングで工業用の棚をもらいまして、

結構大きな物なんですが、

いつもはしまってる折り畳み椅子やキャンプ用のテーブルなど、

はみ出さず棚に入れられるから非常に重宝!

現在ガレージ内はこんな感じに・・・
画像















しかしねぇ〜
画像
















棚一段に2トンって

車置けるじゃん!(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


ガレージ

2009/03/27 19:52
予算の都合で後回しになってたガレージ

外構屋さんに一応絵図面は作ってもらったものの

遠い将来の話しだと思っていた・・・
画像
















が、

土の地面がむき出しになってるため、

掃除をしてもすぐ玄関が汚れてしまうと奥さんの不満

「車も洗えないしね〜」って焚きつけたところ

意外や意外「GOサイン」が出ちゃったよ!

でも、予算を浮かすためってか

やってみたかったからガレージの組み立ては自分で(笑)
(熱中し過ぎて写真撮ってないのはいつもの事ってことで(汗))

先輩や後輩に手伝ってもらって何とか奮闘すること数日
画像















頑張ったよ俺!

ガレージ前のカーポートは高さの微調整が必要なためプロに任せて
画像
















本日ガレージとカーポートは完成!!

それにしてもガレージの歪みを矯正するのには苦労した・・・

(本当はほぼプロに直してもらった・・・笑)

明日はガレージ内の土間打ちをするそうで

109がガレージに入るのはもう少し先かな

山口組はもちろん千葉、茨城の方々

特に千葉の人が来ると雨が降るけど、

もう雨ざらしにしなくて済むからいつでもどうぞ〜(笑)







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


おせ〜て!

2009/02/25 19:42
誰か教えてちょうだい!

もうずいぶん前から「moto」さんとこのブログが見れないっす・・・

ヤホ〜ブログも作って

お気に入り登録もしたんだけどダメ・・・

これだけじゃダメなの?

何か抜けてる事があったらおせ〜てくださいな!

















そうそう

近いうちに「ガレージ」出来ちゃうかも!

もちろん自分で組み立てるけど
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


久びさ!

2009/02/09 21:56
土曜日

久々の「お天気会」ツーリング!

集合場所までの道のりはかなり寒かったけど、

昼間は気温も上がって快適だった

東和町の「サザンセトとうわ」で休憩&昼食

バイクは全部で12台
画像














うち7台がハーレーって・・・

最近うちのチームのハーレー率上がってんな〜

(俺は負けないけど(笑))

今回のツーリングでは国産大型クルーザーが3台もいて

結構珍しかったと思うんだけど
画像














左から俺の109、ホンダVTX、ヤマハレイダー

しかし、ハーレ軍団の爆音にうちらの存在感はなし・・・(涙)

コースは周防大島を1周したけど、

天気もよかったし気持ちよかった!

今日は近場のツーリングだったけど満足満足!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こんなん出来ました!

2009/02/03 17:43
最近寒い過ぎてバイクメンバーの活動は少ないし

予定をたてても雨だったりと全然バイクに乗れてない・・・

1人で走りに行ったとしても

この寒空じゃあ心も荒んでしまいそう

ちゅうことで最近はガーデニングに夢中な毎日

Jがデザイン担当でオイラは作業人・・・(汗)

用はいいように使われてるだっけって話しだ(笑)

そしたらこんなん出来たよ
画像















玄関横に花壇とアプローチ

よく見るとデコボコだったりするけど

それが味だと自分で納得している(笑)









それとうちに家族が増えたのだ!































画像














子供じゃなく「犬」ですけど

柴犬なのに「甲斐君」よろしく〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


遅ればせながら・・・

2009/01/05 22:58
皆様あけましておめでとうございます!

世の中には「お盆」とか「正月」っつう日があるようですが、

オイラには関係ないシステムっす・・・

ってな訳で普通に仕事してましたよ

しかも激務・・・

ここでは書けませんがネタ満載!!

知りたい方はライダースハウスへ急げ

今年もよろしく〜

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


つづき・・・

2008/12/06 21:45
だめなしさんは今日帰らないといけないらしい
おいおい、オイラとは飲まないのかい?
引きとめようと皆で説得するも
家の用でどうしても無理のようだ
残念だけど引くしかないか・・・
(たぶんその前に来いって言われる…笑)

そのうちに今日は何処走る?って話に
う〜んどうしよ?
道が曲がってないとブーブー言う輩もいるし・・・
何処がいいかな
前回かみさんが来た時雨だった「スパ羅漢」にリベンジするか!
そう提案すると皆快諾

でもバイク4台じゃあちと寂しいかな〜
そうじゃ、オッチーも誘ってやろう!
ヤツは前回かみさんとも飲んでるし、
かみさんこっちに来てる言って驚かせてやろう!
そう思いつきワクワクしながら電話をする

オ:お疲れ様です!
ド:お疲れさん、何しよる?
オ:バイクいじってます
ド:ちょっと走りに行こうと思うんじゃけど、付き合わん?
オ:かみさんとですか?

ド:はっ!?何で知っちょるん?

オ:今朝仕事帰りにコンビニで会いました。
  白い隼でしょ?
  そうじゃないかな〜って目を合わせたんですが、
  無視られたんで違うのかな〜って

計画失敗・・・涙


ガックリしながら準備をして
よしなしさんの今日の乗り物を決めることに
アドレスを勧めるも拒否(全然速いのにな〜)
かみさんが隼の後ろに誘うも頑固に拒否、
色々考えた結果、
バックレストのあるオイラの109に乗る事になり
とりあえずオッチーの作業小屋へ向け出発!

着くとオッチーはいつも足に使ってるXLを12vに変更してるそうだ、
画像














でも部品取り寄せないとダメみたいだから
ハーレーをいじろうかと思ってたとのこと
動かないの?って聞くと大丈夫みたい
一緒にいたKさんも誘うと、快くOKしてくれた!
でもV−MAXは自宅にあるから乗り換えに帰らないといけない
30分もあれば帰って来れるみたいなので、
待ってる間に「隼」試乗会
オイラ「109」の前は「GSX-R1000」に乗ってた位だから
当然この手のバイクは大好物!
最初にゆっちょが乗って、いよいよ俺の番!!
ワクワクしながら「アクセルON!」
この加速感エエねぇ〜
出だしでフロント浮いちゃった・・・
走りやすいねこのバイク!
車重も感じさせずちょっと体重移動しただけで
勝手にバイクが曲がってくれる
「イヤッホ〜〜〜!!!」気持ちいい!
いいな〜コレ!!欲すぃ〜かも〜
画像














この後オッチーも試乗して感動してた
そうこうしてるうちにKさんが帰って来て
全員そろったろころでいよいよ出発!
今年は台風が来なかったから
木も傷んでなく道中の紅葉が特にきれいだな〜
さっき「隼」ですっ飛んで行った人は
この景色は目に入っているのだろうか・・・笑
休憩したコンビニで撮影
画像















向かった先は「道の駅 スパ羅漢
週末は走り屋さんや山陰へ抜ける途中の休憩地として、
バイクがいっぱい集まる所だ
早速かみさんは走りに行っちゃったよ!
しばしのダベりんぐタイム
かみさんもコケずに戻って来て
体も冷えたし、腹も減ったので、
小瀬川温泉でうどんを食べる

よしなしさんの電車の時間もあるので、
荷物を取るためいったん帰宅
今度は車で駅まで見送り・・・
画像














よしなしさんまた来てくださいね!

残った、オイラ・かみさん・凸さん・ゆっちょ
このメンツでする事は1つ!
帰りに「山賊弁当」を買いに行くも、売り切れてたので、
しかたなく近くのスーパーで買い物をして
宴会開始!
一度帰ってた、オッチー・Kさんも参加して大宴会に!
山口組3人は相変わらずバカっぷりを発揮
オッチー・Kさんも楽しそうに話してるし
話題が尽きない(笑)
仕事から帰って来たJは
いつものようにかみさんの治療を受け
声を出しながらもだえてた
(音声だけ聞いてたら危ないよコレ!)
オイラも治療と称していじめられ
ゆっちょにも踏みつけられ
痛さに悶えていた・・・
こんな宴会が深夜まで続いたとさ(笑)

かみさんが来てるんだから、
翌朝はもちろん「雨」
画像














仕事に行かなきゃいけないので
名残惜しいけどここでお別れ・・・
仕事行きたくないな〜


よしなしさん
今回は一緒に飲めませんでしたが
嬉しいサプライズありがとうございました!

かみさん
寒い中、千葉から一番大変だったですね、
近いうち(2月位には)Jと柏に顔だします!
また会えるのを楽しみにしてます。

凸さん
現地スパイとか一番似合いますね(笑)
こんなサプライズなら大歓迎ですよ!
今度は焼きたてパン食べに行きます。
新年会も企画しましょうね!

ゆっちょ
かみさんから治療方法を習ったんだから
早く治療しに来てくれないと!
忙しいかもしれないけど、
たまには顔出してな!

オッチー
急に悪かったね
はよ〜結婚せい!

Kさん
突然押しかけてすいませんでした
また一緒に走ってください!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


続きを見る

トップへ

月別リンク

今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる