今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS かみ邸襲撃!

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ANAマイルが貯まってるし、

東京へにでも遊びに行こうかってのが今回の旅のきっかけ!

奥さんは横浜にいる親友の所へ行くってんで、

オイラはもちろんかみさんとこへ!

旅行が決まってすぐに「よしなしさん」とこに連絡したんですが、

motoさんにも会いたいなぁ〜ってミクで連絡したのが

例のバイク盗難事件の発端、

ええ、全部あっし発信なんでございますよ・・・汗

皆さんご存知のとおり計画は未遂に終わったのですが、

motoさんだけが悪者になったみたいになって悪いなぁ〜って思ってた訳よ

(俺が依頼したのに・・・)




話しは旅行に戻って14日の昼過ぎに上京

この日は仕事明けだったのであまりウロウロしない予定、

夕飯に月島で「もんじゃ焼き」を初体験!味は微妙・・・

広島に近い所に住んでるからお好み焼きしか食べた事がなく

同類って思って食べるとかなり期待を裏切られる

でも過度の期待をせずそういう食べ物だって思えば

おいしく食べられると思います

続いて六本木に移動して、ヒルズの展望台へ!

お上りさんチックだけど職場の先輩にも薦められたので・・・

でも行って正解じゃったよ!マジ綺麗じゃった!
画像














景色見ててビックリしたのは羽田空港

着陸態勢に入ってる飛行機の後ろに同じく着陸態勢の飛行機が数珠繋ぎ!

5〜6機が常に連なってたよ!

1つが失敗したらどうなるんじゃろ!!!

田舎者がいらぬ心配をしながらハラハラした1日目でした・・・

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ、短っ(笑)
よしなし
2009/09/21 22:04
休み明けから激務で
マジ日に2時間寝てないっすよ
続きを気長に待ってちょ!(笑)
マッカチン
2009/09/22 22:10
続きに期待!
ともっち
2009/09/24 10:57
つづき待ってるんですけど〜

2009/09/24 22:20
ドル亭に襲撃かけたんですが失敗に終わりました。
悪戯に嫁さんの昼寝を起こしただけになりました(笑)
ゆっちょむ
2009/10/04 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみ邸襲撃! 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる