今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん出来ました!

<<   作成日時 : 2009/02/03 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近寒い過ぎてバイクメンバーの活動は少ないし

予定をたてても雨だったりと全然バイクに乗れてない・・・

1人で走りに行ったとしても

この寒空じゃあ心も荒んでしまいそう

ちゅうことで最近はガーデニングに夢中な毎日

Jがデザイン担当でオイラは作業人・・・(汗)

用はいいように使われてるだっけって話しだ(笑)

そしたらこんなん出来たよ
画像















玄関横に花壇とアプローチ

よく見るとデコボコだったりするけど

それが味だと自分で納得している(笑)









それとうちに家族が増えたのだ!































画像














子供じゃなく「犬」ですけど

柴犬なのに「甲斐君」よろしく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんじゃこのカワエエ生き物は!
今度行くときまで成長止めといて(笑)
で、関東に来れば雨も雪も関係なく走るやついっぱいいるよぉん(笑)
よしなし
2009/02/03 21:15
デコボコに足取られて、酔っ払いが転ぶ方に1000円っ!
その酔っ払いがゆっちょむだってのにもう1000円っ!
俺はもちろん、絶対転ばない。

つーかキレーすぎて落ち着かないドル家も、ワンコがかき回してくれれば、住みやすくなるだろう(主に俺にとって)。
だから是非、犬は家の中に入れてやってくれ(笑
かみ
2009/02/03 21:21
>よしなしさん
マジかわええっすよ!
オイラもこの状態で成長が
止まって欲しいと思います

残念ながらオイラの周りには
まともな人しか居ないのです・・・
(あっ、防府と山口には居たな)

>かみさん
じゃあ初転びはかみさんに2000円!
(もちろん酔っ払って(笑))
既にこのやんちゃ小僧は
テーブルの脚とかガジガジしてます
オイラは笑ってますが、
Jは大声上げてますよ(笑)
ドルフィー
2009/02/04 09:47
番犬がいるんじゃぁ、こっそりキャンプも出来ないじゃぁないか(笑

2009/02/05 06:26
可愛い!
自分のところは猫が来てくれましたよ
いたずらばかりしてます(笑
ともっち
2009/02/05 23:59
>凸さん
家人がいなくても
お構いなく屋内へ
進入するめんつばかりじゃないっすか!
番犬なんて関係ないっしょ?(笑)
いつでもどうぞ〜

>ともっちさん
ペットは癒されますね〜
寝ててもいたずらしたくなります(笑)
ドルフィー
2009/02/06 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなん出来ました! 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる