今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2008/11/26 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここんとこ、
庭の作業や実家の手伝いなどで
何かとバタバタした毎日を過ごしていた・・・
もちろんバイクには乗れてない訳で
悶々とした日々を送ってたのよ

そんでもって11月20・21日
職場の旅行で熊本に行ってきた。
1日目は「阿蘇山」を観光して、
夜は熊本市街で懇親会だったんだけど、
阿蘇山は寒いのなんのって
途中の池だか湖だかは凍ってるし、
道端には雪がある・・・
それもそのはず山頂気温は−6℃!
画像














修学旅行で来てた女子高生の生足に萌える余裕もなく、
しかも火口からの蒸気で辺りは真っ白だったので、
早々と車に帰って移動して市内に移動、
宿に着いたらすぐ風呂につかった・・・
よるの宴会はさして盛り上がらなかったので、
若いもんだけでネオン街に、
スザンヌのかあちゃん(キャサリン)がやってる
「キャサリンズBAR」に行ってみたが、
キャサリンはただのおばさんだった(笑)
ただ、妹の「マーガリン」が居なかったのは
ちょっと残念だった・・・

翌日は熊本城観光!
オイラはこの日を待っていた。
というのも、ゆっちょが先日ココへ来た際、
敷地内にいた「足軽」と一緒に仲良く記念写真なんぞ撮って、
「なぜ倒してこない?」とみなに散々言われたため、
山口組代表として、
どうしてもこいつを倒さないといけないのだ!

他の人もいるので単独行動は出来ず
「宇土櫓」や「本丸御殿」など
一通り見て回るが気持ちはうわの空
画像















そしていよいよ「熊本城」へ!
だが、ゆっちょが写真を撮っただろう場所に来たが、
「足軽」の姿がない・・・
周りを見渡したが、やはりいない・・・
ありえない(涙)
落胆しつつ城内へ入ろうとしたところ、
ヤツはいた・・・
もっと強そうな全身を甲冑に身を包んだ

衛兵が!


オイラは知らんふりしながら横を通り過ぎ
油断しているところを襲い掛かる・・・
画像














もちろん後から!(爆)
こっちはまるごしなんじゃい!
不意打ちされるヤツが悪い
ゆっちょ、仇はとったぞ!(笑)

満足したオイラは城内なんぞに興味もなく
出口に直行!して帰路につき
途中「コストコ」に立ち寄って
機嫌よく家に帰りついた(笑)

これでが21日までの話
翌日は仕事だったんじゃけど、
仕事から帰るととんでもない事が起きてたのよ!!

次回に続く・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だから、何故刀を奪わないのヨ・・・

2008/11/26 20:13
だから、何故打撃なのヨ……
かみ
2008/11/26 23:51
だから、何故倒す前の写真なのヨ・・・
よしなし
2008/11/27 18:45
だから、何故全裸にならないのヨ・・・
ゆっちょむ
2008/11/27 21:52
だから、何故一人も誉めてくれないのヨ…
ドルフィー
2008/11/28 19:18
刀も奪えないマッチョは、ただのマッチョなのだヨ・・・

2008/11/28 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる