今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS キターッ!

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

来たよ、来たのよ

poitaさんが注文してくださって

わざわざ送ってくれたブツが・・・
画像
















SUZUKI純正部品の湯のみが・・・

poitaさんおまけの「スズキたん」まで同封してくださって

マジ感激・・・

さてさて何処に貼ろうかな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
漢らしく、ヘッドライトカウルの、
ど真ん中希望(笑)


2008/10/27 22:23
お!
届きましたね!
スズキたんは布教のための特別使節です(笑)。
poita
2008/10/27 22:55
どこまでいっても、ひとりじゃない!
もうソロツーができませんね☆
ゆっちょむ
2008/10/27 23:04
>Poitaさん
本当にありがとうございました!
まず嫁さんに「何これ〜(笑)」って
大笑いしてたので満足してます

>凸さん
う〜ん何処に貼ろうかな〜
ブルやアンディーに色々当ててみて
一人萌えってます(笑)

>ゆっちょ
これで何処へ逝っても
寂しくないってもんだ!(笑)
ドルフィー
2008/10/28 13:58
静かだが着実と山口に広がりつつあるスズキたん
次ぎはあそこだな。(笑)
よしなし
2008/10/28 20:10
おお!変態湯呑2型ですね!自分は1型2型共にコンプリートしてます。2型はボアアップされて、たくさんお茶が入るので気に入ってます(笑)
ともっち
2008/10/28 20:17
>よし
ワタクシのは通勤快速号じゃから、
やっとココロを開き始めた女性社員達のコトも念頭に入れると、
さすがにアレのチャレンジは無い(笑)

2008/10/28 21:21
>よしなしさん
貼るには結構勇気がいるでしょうが
注目度については・・・(笑)

>ともっちさん
そうなんですよ
思ったよりデカイっすねこれ!
1型も持ってるとは羨ましいです

>凸さん
コレ貼ったら女性社員との
会話もはずむかも!(笑)
ドルフィー
2008/10/30 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キターッ! 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる