今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2008/10/03 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

明日から「萩」で勉強会があるので行ってきます。

もちろん夜は懇親会がある訳で

本当はあまり飲めないオイラ(マジ)

でも調子者だからすすめられると

断れないのよ・・・

いやいや飲みの話しばかりしてちゃいけない!

出張の目的は勉強だった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キミは本当に勉強家じゃねぇ。

まさか、奥様の為に整体の勉強じゃぁなかろうな?(笑)

酒はもうチョット飲んで、
壊れた感じも見てみたい気がするが。

2008/10/05 19:56
アハ!の茂木の本とか読んでるだけの自分はただの読書家デス。
勉強家アコガレます。
ゆっちょむ
2008/10/05 21:03
ただいも!
>お二人さん
勉強家な訳ではないっすよ〜
仕事柄新しい知識が必要な事が多いんですよ
したくてしてるんじゃなく
必要にせまられて・・・

それとオイラは
酔っ払う前に寝ちゃいますから(笑)
ドルフィー
2008/10/06 15:50
お疲れサン。
寝ちゃう?君は義理堅いから、
ムリじゃろうなぁ(笑)
ちゅーか、ゆっちょが先に寝るハズ(ププッ)

2008/10/06 22:08
ドルフィーさん
こちらでははじめましてでございます(笑)。
かみさんリンクでROMってはおりました。

さて、件のブツですが、今日うえびけから返事がありまして。
「欠品中」とのことでした。。。
バックオーダー入れました(どこまで変態なんだか)ので気長にお待ち下さいませ(笑)。
poita
2008/10/08 02:36
>凸さん
うんにゃ、
酔っ払うと電池切れたみたいに
突然逝っちゃうのだ(笑)
ドルフィー
2008/10/08 23:07
>poitaさん
いらっしゃいませ〜
こまめには更新しない我が家ですが、
来てくださって嬉しいです。
よろしくお願いします!

「欠品中」・・・残念
共に鈴菌キャリアですから
放置プレイだと思って
気長に待つとしましょう!(笑)
ドルフィー
2008/10/08 23:10
私お勉強得意ですが

2008/10/11 21:31
おおっ!
P子いらっしゃ〜い!
一瞬poitaさんかと思ったよ
SMAPのコンサートに行って
先日の宴会には参加してなかったが、
SMAPと宴会どっちが大事かって話だよ
ドルフィー
2008/10/12 18:14
そりゃ〜Oリーダーに聞いてみて下さいしっかし全くファンではない私から見てもかっこいいんですから

2008/10/13 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる