今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験

<<   作成日時 : 2008/05/25 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この歳になっても講義受けて試験だなんて

ホント勘弁してくれ〜って感じ・・・


試験はマークシートなんだけど、

昔は5択問題でも

回答に 1、a,b,c  2、a,b,e  3、b,c,d  とかって組み合わせがあったら、

例えばが違うってなればaが入らない3,4が答えだなってヤマ張れましたよね?

しかし今では、誤りが2つなら、マークシートを2つ塗りつぶすようになってる・・・

もちろん2つとも合わないと正解ではない訳でそんなのアリ!?って感じっす

初日の試験が思いのほか良かったんで、余裕ぶっこいてたオイラ

2日目の試験で、出席番号のマークミスで「0点」GET!という

らしくない大ポカをしてしまったのはココだけの話(笑)

(これネタじゃなくマジですから)


さてさて、残りは3週間!

リフレッシュのため109に乗ろうとしても雨に祟られ乗れずじまい

悶々とした1週間を迎えそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様様。

13時頃からは晴れたんですけどねぇ。

自分は、他工場支援者を連れて、萩やら秋吉台やらへ観光に行ってましたヨ。
カルスト台地のキレイに刈られた急斜面見てて、チョットだけオフ車で走ってみてぇ病が・・・

いやいや、まだ買いませんヨ。(まだ?)

2008/05/25 22:50
基本的に通勤で勉強ですか?

5/31、6/1に前回集合したトコの側で(きらら浜)で、モーターショーありますけど・・・
息抜きにいかが?

ちなみに、次の日曜(6/8)には、
ドカの試乗会も同箇所であって、
とりあえず、ゆっちょむ様と参加予定です。

2008/05/27 20:59
ハイ
そそのかされてドカ試乗会に行くマス☆
今の自分は!移り気はないハズよ!
(何年後かに乗ろうかなリストを作ってるダケw)
ゆっちょむ
2008/05/27 21:15
おやおやおや〜、おかしぃぞぅ。
「そそのかされて」では無く、
ノリノリだった様な気が・・・
で、
>今の自分は!移り気はないハズよ!
いやいや、もうね止まんないから、
チョィとでも魅力感じちゃうとね。

つー人だと、ゆっちょむの事を
信じておりますヨ。


2008/05/28 20:00
いやぁ
言葉にしちゃうとドンドンやばい方向に進みますしw
自制してかなきゃ。。。
しかし、世の中にステキな単車がありすぎるのは問題デスヨ
ゆっちょむ
2008/05/28 22:14
ただいま帰宅しました・・・
朝は6時台に家を出て、
23時前後に帰宅する過酷な生活をしてますよ(涙)
8日は行きたいな〜時間とれそうなら
お二人にメールしますね!
ドルフィー
2008/06/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる