今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

震災以降バタバタしましたし、

病院・警察関係の知人が

いまだに現地を行ったり来たりしているなか

お気楽なブログはどうかなぁ〜って自己規制してたんですが、

2ケ月も経つしココも再開するとします!


まぁ〜色々ネタはあるのですが、

追ってアップしていきますかね・・・

今日の話題はこれ↓
画像














ipad2!!

職場などでネット環境が欲しいな〜って思ってて

必要な時は携帯を使ってたんだけど

そろそろスマホにしようかと色々調べてたら

遅ればせながらipadを買おうと思ったわけ

毎月5000円近く払ってたパケット代が

一括購入すれば月額2500円以下になるなら買いかと

ツーリングの時に情報収集やナビ代わりになるのだから

バイク用のナビ買おうと貯めてたヘソクリをつぎ込みました・・・

注文して手元に来るまで1ケ月近くかかるかな〜って思ってたら

5日で届いちゃったよ

アプリとかまだ全然いれてないから

誰かオススメがあればおせぇ〜て下さい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、あんまし自粛しちゃってばかりでもアレだし、いいんじゃね?
こっちはドルの近況がわかって助かるし(笑

つーかいよいよみんな持ち始めたなぁ。
俺はまあ、当分要らないかなぁ。
デジモノよりむしろ、オフバイクが欲しい。
かみ
2011/05/18 12:52
>かみさん
周りには2回、3回と現地入りしてる人もいるのに
いいのかなぁと思ってたのですが、
それじゃあ何年も自粛しないといけないですからね…

そのうちアップしますけど、
うちのキャンプサイトも色々と施設が充実してきてますよ!
ドルフィー
2011/05/18 21:32
ああ、これ良くないらしいよ
だから1,000円くらいで引き取るよ(笑)
よしなし
2011/05/20 20:48
〉よしなしさん
そんな事言ってもあげません(笑)
いいアプリあったらおせ〜て!
ドルフィー
2011/05/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる