今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった・・・

<<   作成日時 : 2011/03/17 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

P子は無事に戻れたようです

偶然空きが出たバスを使い

山形、新潟経由で大阪に入り、

先程、広島に着いたと連絡がありました。

かみさん、なおみさん、よしさんをはじめ

援助を申し出てくださった方々本当にありがとうございました!

関東の方でも停電や買占めなどで

まだまだ不自由な生活が続いているようですが、

俺に出来ることなら何でも協力させてもらいますので、

何でも言ってくださいね!(知り合い限定)







被災地では雪まで降って

燃料も不足してるのになんと残酷な・・・

不自由な生活をしてる被災者の方々

頑張ってください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様のあたたかい言葉にとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
たくさんの人に助けられて広島に帰ってきました。

昨日、助産師になるために、1年間仙台で一緒に勉強したクラスの友達30人全員で国家試験に合格できました。
4月から新人です
これからがんばって、人の役にたてるようにがんばりたいです。
P
2011/03/26 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかった・・・ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる