今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災

<<   作成日時 : 2011/03/15 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回の震災で被災された方々の事を思うと

本当に心が痛みます・・・

実は自分も昨日から現地に向かうメンバーに入っていたのですが、

職場の事情でメンバーから外れてしまいました

知人はすでに沢山現場に入っています

状況を聞くに本当に悲惨な現場のようです

今日、90時間以上ぶりに生存者もおられましたね

現場の方々の努力が報われるよう

1人でも多くの命が救われることを祈ります







それとJ子の妹分で家族のように思っているP子が

気仙沼で被災しました

奇跡的に津波から逃れることが出来て昨日やっと連絡も取れましたが、

交通事情その他で避難所からまだ動けないようです

マジ迎えに行きたいのですが、

仕事の事情やそこへたどり着けるかどうかも分からないため

動くに動けない状況です

なるべく早く帰れるように動くと言っていましたが、

余震なども続いているので心配で心配でたまりません

早く無事な姿をこの眼で確認したいです

P子、本当に気をつけてな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
P子ちゃん、とりあえず無事で何より。
こっちで助けられることあったらなんでもすっから、言ってくれよ。
かみ
2011/03/15 21:44
>かみさん
本当にありがたいお言葉です
通信状況、電源状況が分からず
こちらから連絡が出来ないため
連絡待ちの状況です・・・
本当に助けが必要な時はよろしくお願いします
ドルフィー
2011/03/15 21:49
P子さん…怖かっただろうね…千葉でもあんなに怖かったのに。
関東までこれるようなら、ホント、何でも助けるから。

後、電話よりメールよりミクシーが強かった。うちは地震直後はミクシーで連絡とってた。
P子さんもミクシーアカウント持ってるなら、試す価値はあると思うよー。

一日も早く、皆が笑えますようにー…。
ナオミ
2011/03/15 22:01
P子ちゃんあっちにいたのか、
無事だったのは不幸中の幸いだね
こっちも機動力は落ちちゃってるけど関東北部くらいまでならなんとかするから必要なら連絡してくれ
よしなし
2011/03/15 22:27
>なおみさん
友人と一緒だったとはいえ
女の子が見知らぬ地で被災したなんて
どんなに不安だったろうと思います
やっと連絡もとれるようになって
安心しているところです
かみさんも、よしさんも
必要なら連絡くれって言ってくださり
どれほど気持ちが救われたことか・・・
そちらも余震、停電で不自由でしょうが、
頑張ってくださいね!
俺にも出来る事があったら
遠慮なく言ってくださいね!
ドルフィー
2011/03/17 09:58
>よしさん
ありがとうございます
昨日遅くに連絡があって、
なんとか今日中に大阪まで帰れる
めどがたったようです。
そちらは余震、停電、買占めまで
まだまだ不自由な生活が続いてるみたいですね
西日本は全然被害はないし、
流通も乱れてないので、
欲しい物とかあれば連絡ください!
ドルフィー
2011/03/17 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる