今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットボイル

<<   作成日時 : 2011/03/06 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近買ったアイテムはこれ↓
画像
















モンベル「JETBOIL]


画像















中にはこんな物が入ってて

一番小さなガスボンベなら一緒に収納可!


画像














普通にクッカーとしても使えるし、

すごいのが湯沸し!
画像















風にも強い構造で1リットルまで沸かせるのだが

500mlの水を沸かすのに3分とかからない!釣りに行って便利だから買ってみたんだけど、

キャンプツーにもコンパクトだし重宝しそう!

今年はタコマも買ったし

バイクでも車でもキャンプ三昧したいな〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それじゃ、週末ダムで会おう♪
よしなし
2011/03/07 21:59
道がよく分からないので
お迎えよろしくお願いします(笑)
ドルフィー
2011/03/08 13:46
お、なんとか月イチ更新できてるな?
よし、リンクを移動しておこう。
忙しいだろうけど、この調子でがんばれ!(笑
かみ
2011/03/08 22:02
>かみさん
一応続いてます。
4月から今みたいな激務じゃないとこへ
異動になるといいな・・・
ドルフィー
2011/03/09 21:33
東に来なさい
OZ
2011/03/11 22:24
OZさんお疲れです!
そちらもいいですが川のせせらぎもいいかなと…笑
ここの事、他言しちゃダメですよ!
ドルフィー
2011/03/15 20:01
心配せんでも、誰にも言ってないよ。
せせらぎか..まだ性根が入ってないようだな。
あの音で眠れないって美川の友人が言っていた!
OZ
2011/03/20 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェットボイル 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる