今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2011/02/07 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は仕事、

一昨日は結婚式に夫婦で出席してきました。

新婦が奥さんの後輩で、

よく我が家へも遊びに来ていたことから

オイラもよく知っている子なので

夫婦で招待されたというわけ

おっちょこちょいなんだけど、

仕事は本当に一生懸命するらしく、

憎めない子で先輩にもよく可愛がられてるみたい

家に来てもドジばっかりしてるから

この子大丈夫かな〜って思ってたのに

結婚するって聞いた時は本当に驚きました・・・

結婚式で初めて旦那さんを見ましたけど、

お似合いのカップル

二人とも幸せそうでした
画像



















○ミー、キレイだったよ!
画像














末永くお幸せに!

今度は夫婦で遊びにきてね!








「P子に連絡」

出席出来なくて残念だったね
写真はいっぱい撮ってあるから、
帰ってきたら見においでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国試無事に!?終了しました。ご心配をおかけしましたが、多分合格できると思います。
次は私の結婚式にご招待します
P
2011/02/20 22:16
>P子
試験お疲れ様!
勉強、実習大変だったろうに
よく頑張ったね
また帰って来たら顔だしてね、
お疲れさん会しような!
ドルフィー
2011/02/21 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる