今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ!

<<   作成日時 : 2010/07/29 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

はいはい、皆さんどうもでございます。

前回更新したのが冬だっけ?

いやはや春を通り越して夏ざんすね・・・

ドルはなんとか生きておりますよ



仕事は相変わらず激務が続いておりますが、

前回更新から何をしてたか報告をしましょうかね

バイクもそこそこ乗って

ユーザー車検まで初めて挑戦したりしたんだけど、

一番やってたのはガーデニングかな〜

家を建てた時に買った3パレット(合計 約1000個)のレンガ

敷いたり積んだり使いましたよ全部!

おかげで
画像














こんなのや
画像














こんな花壇作ったり

余ったレンガで
画像















画像














こんなの作ったりしてみました

ほんで、まだ寒い時期の前景では
画像














こんな風に仕上がりまして、

現在では・・・
画像














こんな具合に仕上ったのだ!

一人でやったには我ながらよくやったよホント

ライダーハウス「ドル」

テントサイト付きでオープン!!
(無断使用不可)





























画像














しかもプール付きだ

千葉周辺及び山口県央部の人達よく聞け〜

もう一回言うぞ!

無断使用は不可だ!!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかしばらくみないうちに敷居が高くなったなぁ(笑)
よしなし
2010/07/30 21:24
いやいや
無断使用不可だなんて・・・
「早く来てね」って読めなかったですか?(笑)
ドルフィー
2010/07/31 11:09
うむ、いい『前フリ』だ。
そーっと泊まって、一言も声をかけずに帰って来よう(笑
かみ
2010/08/06 21:29
ホント「良い前フリ」だ。

よしなしクン、さぁ出番だヨ♪
このキャンプサイトは「直火OK」に違いない(笑

2010/08/06 21:33
こんな分かりやすいフリないですね
夜中に楽しんで早朝に臭い程度の痕跡を僅かに残すのも(笑)
しかしこの庭はマットがいらなさそう
ゆちょむ
2010/08/06 23:08
>all
もちろんフリなのではあるが、
前回に引き続き楽しい夜をのけ者にするのは
どうなのかと・・・

番犬にベロベロされながら
「だめなし」さんの再度登場を待ちたいと思う(笑)
ドルフィー
2010/08/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてますよ! 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる