今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき1

<<   作成日時 : 2009/10/05 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さてさて、遊び呆けてたツケは凄まじいもので、

ようやくパソコンの前に座れた感じ・・・

300近いメールをチェックしつつ続きを書きますかね・・・
(P子に怒られるし)



2日目も奥様とラブラブおデート

新宿御苑を散歩したけど広いねここ
画像



















木もでけぇ〜
(奥さんちぃっちぇ〜笑)

この木は何の木だったかな〜

幹が迷彩ガラで面白かった
画像















それから原宿まで歩いて奥様は買い物・・・
画像
















H&Mなんて興味ないから店の外で休んでると

なにやらカワええ車
画像














と思ったら女の子2人がレッドブルを配り始めた!

そうそう、俺は今夜戦いが待ってるのよ(笑)

ここらでエネルギー補給しとかないと!

姉ちゃんの方から「飲まれますか?」なんて言うから

すかさず「はい!」
画像














レッドブルGET!

エネルギー補給完了!

この後、表参道まで移動して昼ごはん食べたら

奥さまは横浜の親友のとこへ

オイラはいざ戦場へ歩を向けるのであった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちくたびれた〜
p
2009/10/05 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづき1 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる