今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージ

<<   作成日時 : 2009/07/15 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

放置し過ぎですな・・・(汗)

4月から環境がガラッと変わって

余裕のない日々を過ごしております








さてさて、3月に完成したガレージの全景であります。
画像















これでうちの車は2台とも走行距離100000kmオーバーじゃが

買い替えのために貯めてたお金もなくなりまして、

走らなくなるまでしばらく乗ることが決定しやした(涙)

でもまぁ気に入ってる車だし調子もいいんで関係ないんだけどね!

ガレージ内は欲しい工具とか色々ありますが、

電源や照明、少しづつじゃけど物も増えて快適になってきました。

中でもガレージが出来るナイスタイミングで工業用の棚をもらいまして、

結構大きな物なんですが、

いつもはしまってる折り畳み椅子やキャンプ用のテーブルなど、

はみ出さず棚に入れられるから非常に重宝!

現在ガレージ内はこんな感じに・・・
画像















しかしねぇ〜
画像
















棚一段に2トンって

車置けるじゃん!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
取りあえずエアコン付けといて、
よしなし
2009/07/16 21:08
エアコンはないですが
扇風機は完備っすよ!
よしさん専用部屋っちゅうことで、
甲斐君と一緒に寝てください(笑)
ドルフィー
2009/07/17 22:13
あのワン公は番犬にはならんな(-_-)

主が居ないときに行ったら尻尾を振って
出迎えてくれた。
OZ
2009/07/17 22:37
OZさんどうもです!
うちのワン子は人懐っこいですからね〜
でも不思議と主を知ってる人は分かるようで
らしからぬ声で吠える事も多いんですよ
まぁ最初から番犬としては期待してませんが・・・
ドルフィー
2009/07/18 00:37
1コ前とタイトル一緒だから、スルーしそうになったヨ(笑

近い内に遊びに行くヨ。甲斐君目当てで(笑

2009/07/18 23:41
>凸さん
しれ〜っと更新してたんですが、
目ざとく見付けちゃいましたね(笑)
24日は宴会どうしましょうか
ゆっちょがいないし・・・
ゆっちょの奥さんも
紹介して欲しいですもんね
ドルフィー
2009/07/19 21:33
あっ、走るのは行く気マンマンなので
宴会のみの話しっす!
ドルフィー
2009/07/19 21:34
走るのは、天気しだいだろうねぇ。
@号がいるから50%超えるならナシで、
それ以下ならGO!って感じで。
いずれにしても、また直前に連絡するヨ。

宴会は、かみさん復活&ゆっちょヒマになってからにしようかね(笑

2009/07/20 08:41
その棚事務所に欲しいなあ(笑)

ともっち
2009/07/31 11:59
やぁ
なんだか実際すげぇかっちょいいガレージじゃないですか。
テントの貼り甲斐があるってもんですね☆
夏はマジやばいです。
嫁のバイクで遊びに行きます(笑)
ゆっちょむ
2009/08/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレージ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる