今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージ

<<   作成日時 : 2009/03/27 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

予算の都合で後回しになってたガレージ

外構屋さんに一応絵図面は作ってもらったものの

遠い将来の話しだと思っていた・・・
画像
















が、

土の地面がむき出しになってるため、

掃除をしてもすぐ玄関が汚れてしまうと奥さんの不満

「車も洗えないしね〜」って焚きつけたところ

意外や意外「GOサイン」が出ちゃったよ!

でも、予算を浮かすためってか

やってみたかったからガレージの組み立ては自分で(笑)
(熱中し過ぎて写真撮ってないのはいつもの事ってことで(汗))

先輩や後輩に手伝ってもらって何とか奮闘すること数日
画像















頑張ったよ俺!

ガレージ前のカーポートは高さの微調整が必要なためプロに任せて
画像
















本日ガレージとカーポートは完成!!

それにしてもガレージの歪みを矯正するのには苦労した・・・

(本当はほぼプロに直してもらった・・・笑)

明日はガレージ内の土間打ちをするそうで

109がガレージに入るのはもう少し先かな

山口組はもちろん千葉、茨城の方々

特に千葉の人が来ると雨が降るけど、

もう雨ざらしにしなくて済むからいつでもどうぞ〜(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらそこに泊めてくれればいいや(笑)
よしなし
2009/03/27 21:50
なんだかすげぇことになってる!
自分はふとんが希望デス
ゆっちょむ
2009/03/28 00:08
手伝いましょか?と元現場監督が言ってみる(笑)
ともっち
2009/03/28 09:15
>よしなしさん
じゃあ甲斐クンと仲良くしてあげてくださいね!

>ゆっちょ
久々の登場やな〜
夫婦円満で元気してんの?
いつでも遊びにきてな!

>ともっちさん
ともっちさんが近くにいたら
間違いなくお願いしてたでしょうね
18日は仕事ですが、
19日にお待ちしております!
ドルフィー
2009/03/28 11:05
広島の帰りに前の道通ったらバイクテントが庭の方に移ってたから「なんかしてるんだなぁ」とか思ってたんじゃけど、もう出来てたか。

19日にゆっくり見せてもらうヨ(笑

2009/03/28 11:33
>凸さん
近くを通ったんなら寄ればよかなのに!
19日楽しみにしてます
ドルフィー
2009/03/29 07:25
先日はお世話になりました。
ETC待ち遠しいですね、じゃあ又来月!(笑
ともっち
2009/04/21 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレージ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる