今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久びさ!

<<   作成日時 : 2009/02/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日

久々の「お天気会」ツーリング!

集合場所までの道のりはかなり寒かったけど、

昼間は気温も上がって快適だった

東和町の「サザンセトとうわ」で休憩&昼食

バイクは全部で12台
画像














うち7台がハーレーって・・・

最近うちのチームのハーレー率上がってんな〜

(俺は負けないけど(笑))

今回のツーリングでは国産大型クルーザーが3台もいて

結構珍しかったと思うんだけど
画像














左から俺の109、ホンダVTX、ヤマハレイダー

しかし、ハーレ軍団の爆音にうちらの存在感はなし・・・(涙)

コースは周防大島を1周したけど、

天気もよかったし気持ちよかった!

今日は近場のツーリングだったけど満足満足!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そこの売店にある、シジミの乾物がミソ汁・炊き込みご飯に活躍中。

またキャンプに行かなくては(笑

っちゅうか、新年会やってないなぁ(爆

2009/02/09 22:49
家族増えておめでとうっすw
あたいは、新年の走りすらしてないような・・・

結婚がどういうものか分かった三十路代☆

ドルさんはそのグループで
うっかりツアラーに乗り換えるって話ですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ゆっちょむ
2009/02/09 23:04
近場の次はロングで。

まってるぜっ!
かみ
2009/02/10 21:23
>凸さん
新年会やりましょうよ!
ゆっちょおめでとうツーも企画しなくては(笑)

>ゆっちょ
久々の登場やなぁ〜
結婚はいいやろう?
うちは楽しいぞ?

「うっかり・・・」やっと静かになった
悪い虫を起こすんじゃない!

>かみさん
走りに出てうっかり柏にいたっていう
ツーリングもしてみたい
今日このごろ・・・(笑)
ドルフィー
2009/02/11 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久びさ! 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる