今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき・・・

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

だめなしさんは今日帰らないといけないらしい
おいおい、オイラとは飲まないのかい?
引きとめようと皆で説得するも
家の用でどうしても無理のようだ
残念だけど引くしかないか・・・
(たぶんその前に来いって言われる…笑)

そのうちに今日は何処走る?って話に
う〜んどうしよ?
道が曲がってないとブーブー言う輩もいるし・・・
何処がいいかな
前回かみさんが来た時雨だった「スパ羅漢」にリベンジするか!
そう提案すると皆快諾

でもバイク4台じゃあちと寂しいかな〜
そうじゃ、オッチーも誘ってやろう!
ヤツは前回かみさんとも飲んでるし、
かみさんこっちに来てる言って驚かせてやろう!
そう思いつきワクワクしながら電話をする

オ:お疲れ様です!
ド:お疲れさん、何しよる?
オ:バイクいじってます
ド:ちょっと走りに行こうと思うんじゃけど、付き合わん?
オ:かみさんとですか?

ド:はっ!?何で知っちょるん?

オ:今朝仕事帰りにコンビニで会いました。
  白い隼でしょ?
  そうじゃないかな〜って目を合わせたんですが、
  無視られたんで違うのかな〜って

計画失敗・・・涙


ガックリしながら準備をして
よしなしさんの今日の乗り物を決めることに
アドレスを勧めるも拒否(全然速いのにな〜)
かみさんが隼の後ろに誘うも頑固に拒否、
色々考えた結果、
バックレストのあるオイラの109に乗る事になり
とりあえずオッチーの作業小屋へ向け出発!

着くとオッチーはいつも足に使ってるXLを12vに変更してるそうだ、
画像














でも部品取り寄せないとダメみたいだから
ハーレーをいじろうかと思ってたとのこと
動かないの?って聞くと大丈夫みたい
一緒にいたKさんも誘うと、快くOKしてくれた!
でもV−MAXは自宅にあるから乗り換えに帰らないといけない
30分もあれば帰って来れるみたいなので、
待ってる間に「隼」試乗会
オイラ「109」の前は「GSX-R1000」に乗ってた位だから
当然この手のバイクは大好物!
最初にゆっちょが乗って、いよいよ俺の番!!
ワクワクしながら「アクセルON!」
この加速感エエねぇ〜
出だしでフロント浮いちゃった・・・
走りやすいねこのバイク!
車重も感じさせずちょっと体重移動しただけで
勝手にバイクが曲がってくれる
「イヤッホ〜〜〜!!!」気持ちいい!
いいな〜コレ!!欲すぃ〜かも〜
画像














この後オッチーも試乗して感動してた
そうこうしてるうちにKさんが帰って来て
全員そろったろころでいよいよ出発!
今年は台風が来なかったから
木も傷んでなく道中の紅葉が特にきれいだな〜
さっき「隼」ですっ飛んで行った人は
この景色は目に入っているのだろうか・・・笑
休憩したコンビニで撮影
画像















向かった先は「道の駅 スパ羅漢
週末は走り屋さんや山陰へ抜ける途中の休憩地として、
バイクがいっぱい集まる所だ
早速かみさんは走りに行っちゃったよ!
しばしのダベりんぐタイム
かみさんもコケずに戻って来て
体も冷えたし、腹も減ったので、
小瀬川温泉でうどんを食べる

よしなしさんの電車の時間もあるので、
荷物を取るためいったん帰宅
今度は車で駅まで見送り・・・
画像














よしなしさんまた来てくださいね!

残った、オイラ・かみさん・凸さん・ゆっちょ
このメンツでする事は1つ!
帰りに「山賊弁当」を買いに行くも、売り切れてたので、
しかたなく近くのスーパーで買い物をして
宴会開始!
一度帰ってた、オッチー・Kさんも参加して大宴会に!
山口組3人は相変わらずバカっぷりを発揮
オッチー・Kさんも楽しそうに話してるし
話題が尽きない(笑)
仕事から帰って来たJは
いつものようにかみさんの治療を受け
声を出しながらもだえてた
(音声だけ聞いてたら危ないよコレ!)
オイラも治療と称していじめられ
ゆっちょにも踏みつけられ
痛さに悶えていた・・・
こんな宴会が深夜まで続いたとさ(笑)

かみさんが来てるんだから、
翌朝はもちろん「雨」
画像














仕事に行かなきゃいけないので
名残惜しいけどここでお別れ・・・
仕事行きたくないな〜


よしなしさん
今回は一緒に飲めませんでしたが
嬉しいサプライズありがとうございました!

かみさん
寒い中、千葉から一番大変だったですね、
近いうち(2月位には)Jと柏に顔だします!
また会えるのを楽しみにしてます。

凸さん
現地スパイとか一番似合いますね(笑)
こんなサプライズなら大歓迎ですよ!
今度は焼きたてパン食べに行きます。
新年会も企画しましょうね!

ゆっちょ
かみさんから治療方法を習ったんだから
早く治療しに来てくれないと!
忙しいかもしれないけど、
たまには顔出してな!

オッチー
急に悪かったね
はよ〜結婚せい!

Kさん
突然押しかけてすいませんでした
また一緒に走ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
来い!
だめなし
2008/12/06 22:29
足を踏んずけますとも
ゆっちょむ
2008/12/07 08:52
だめなしがやらかさなきゃぁ、
もっと愉しめたんじゃけどなぁ(笑

で、新年会のサプライズゲストには、
ダレを連れて来るのかな?(笑

2008/12/07 11:27
>だめなしさん
温かくなったら行きます

>ゆっちょ
優しくしてね・・・(笑)

>凸さん
サプライズゲストですか?
たぶん責任を感じたよしなしさんが
また来てくれるんじゃないっすか?
ドルフィー
2008/12/07 21:43
ま、来い来い言うのもなんだから、真ん中で集まンべ。
死ぬ心配しないで野宿できる季節になったら、どっかの道の駅で宴会やろう。
かみ
2008/12/08 00:09
発見!
(^_^)
2008/12/08 17:38
>かみさん
賛成〜♪

2008/12/08 21:16
>かみさん、凸さん
了解っす!
それまでにテント仕入れておきます。
まぁ、ゆっちょは当然
強制参加ってことで・・・(笑)
ドルフィー
2008/12/09 07:46
キャンピングカーを貸そうか?
OZ
2008/12/15 23:29
今年も色々お世話になりました!
なんかハヤブサ行きそうな感じですね〜(´▽`*)
来年もお互い良いバイクライフを!
ミチル
2008/12/31 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづき・・・ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる