今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ

<<   作成日時 : 2008/11/28 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旅行から帰った翌日は仕事、
いきなり現実に戻された感はあるが、
翌日は凸さん、ゆっちょとのツーリング予定
ずいぶん前から約束していたし、
天気もまずまずのようだ!

20時頃だったろうか、
凸さんにメール「今何処っすか?」
すぐに返信があり
「広島市内に居て、岩国方面に向かって野宿する予定」とのこと
何やら仕事関係だか友人も一緒のようで、
あす初対面ではあるが楽しみだ!
今日はクソ寒いのに凸さんと野宿するってんだから、
おバカっていうか、
こちら側の人間である事は間違いないね(笑)

もうこの時点で思ってはいたのだが、
凸さんのことだ、
今晩はうちの庭でテント張る位はするだろうね
ゆっちょも居ればなおさらだ

ちみ達あまいのだよ!(笑)

翌朝7時半頃だったかな、
いきなり奥さんから電話があったが、
呼び出し音が1度鳴っただけですぐに切れた
何かあったのかと電話をかけ直したが、
笑いながら「何でもないよ」を連呼
しつこく「どうしたの?」って聞いても答えない
ふふ〜ん♪確信したね、
奴らは間違いなくいる!

仕事を終えた帰り道
何って言ってやろうかって
ワクワクしながら帰宅・・・
ほらほらテント村が見えてきたよ!(笑)
画像














って思ったら
「んっ!?」
テントの間で「しまった!!」って感じでしゃがみこむ人影
誰だ???

!!

よしなしさんじゃないっすか!

「よしなしさん???」

凸109の後ろに白ブサ・・・

「白ブサ!?」
マジで?

「ウソじゃろ〜!」


叫びながら家に入ると奴らは居た
凸さん、かみさん、よしなしさん(笑)
さすがブロガー、全員カメラをこちらに向けてたよ
画像














我が家ですっかりリラックスモードの3人
あれ?1人なねぇ〜な〜って思ったら
後ろから「お帰りなさ〜い」の声
振り向くとパンツ一丁のゆっちょが・・・
(写真は自主規制)見苦しすぎます(笑)
おいおい風呂まではいってるのか?
あんたら誰もいない我が家で何してんのよ?(爆)

ちみ達あまいなんて言ってたけど、
その上を行くこの4人・・・
なんとも嬉しいサプライズでした!

続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントここのフロは極上だから大好物です☆
サッパリ系シャンプーが無くなって
1種類になってましたね><
まぢ愉しい日和でございました。
ゆっちょむ
2008/11/28 21:59
> テントの間で「しまった!!」って感じでしゃがみこむ人影

後世に語り継がれる「だいなし」誕生の瞬間である。orz
だいなし
2008/11/28 22:49
だいなしは、テントの中に潜り込んででも、
その場を乗り切れっちゅうハナシである(笑

あと「それぐらいのコトは予想済み」と思うであろうコトが予想済みじゃった、山口組@最年長。

2008/11/28 23:14
>all
ただいも!
勉強会や仕事で
随分家をあけてしまった・・・
つづき頑張るっす!
ドルフィー
2008/12/04 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる