今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 花畑牧場

<<   作成日時 : 2008/10/14 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

最近バイクネタがないっすね〜

書きたくても全然乗れてない・・・

おとといも「バイクブロス」のミーティングに行く予定が

仕事の居残りがあって

結局36時間連続労働・・・(涙)

もう死ぬかと思ったよ!

ちゅう〜ことで今日も違うネタで・・・



先日、奥さんの同僚が遊びに来てくれました!

まぁ家見せを兼ねてたんですが、

女性ばかり3人

奥さん入れて4対1で

ぷちハーレムじょうたい(笑)

つぅ〜ても見慣れたいつもの面々なので

気を使う訳でもなく楽しく飲みました

ほんでもって色々お土産を持って来てくれたんですが、

一番気に入ったのはコレ
画像
















ご存知「花畑牧場」の生キャラメルクリーム!

なんでも広島で物産展やってたみたいで、

生キャラメルは売り切れてたけど

これは何とか買えたみたいっす!

千歳空港でもスゴイ人気みたいですもんね

これやばい位うまいよ!

甘い物に目がないオイラ

奥さんと取り合いしてます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ったヨ。
宴会楽しかったぁ。。。
帰り(10/13)は荒行みたいじゃったけどね(笑)
ワタクシの土産もJちゃんと取り合いしてヨ。

2008/10/14 19:29
俺はバイクネタと宴会ネタしかない(笑
かみ
2008/10/14 23:53
>凸さん
おかえりなさい!
無事に帰ったみたいで安心しました
お土産ありがとうございました!

>かみさん
宴会楽しそうですね
今度また行かせてもらいますよ!
ドルフィー
2008/10/15 22:08
そのキャラメリーゼ喰いに行くので
残しといてクダサイ☆
ゆっさょむ
2008/10/15 22:30
↑誰だこいつ(笑
かみ
2008/10/15 23:56
ゆっちょのパチモン出たー!

2008/10/16 12:10
いったいダレだよー
(いい加減クドくなってきたかもw

しかし、キャンプって外気温度どんくらいまで楽しいんだろう??
ゅッちょ£ヽ
2008/10/16 20:21
真冬にバイク乗って楽しけりゃ、
キャンプなんか何℃でもダイジョブ!!

2008/10/16 21:01
おいおい
ここパチモンが出没するようになったの?
キャンプ逝きてぇ〜な〜
でも勤務が・・・
ドルフィー
2008/10/17 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
花畑牧場 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる