今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ずぶ濡れ・・・

<<   作成日時 : 2008/09/21 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は日本海までツーリングの予定でした。

昨日出勤する時に、

仕事が終わって家に戻ってからでは

集合に間に合わないと思ってたので、

わざわざ109にて通勤!

ところが今朝は・・・

大雨・洪水警報が出るほどの大雨・・・(笑)

今朝仕事が終わって帰ろうとする頃には

前が見えないほどの降ってました(涙)

カッパ着てなるべく雨が裾から入ってこないように

ゆっくりゆっくり走っていたが、

そのうち濡れてくれば関係なし!

不意に水溜を通ってってしまって

ブーツに溢れんばかりの水が入ってきた時には

目が丸くなった次の瞬間、

思わず笑っちゃいました!

久しぶりにバイクネタを書けると思ったのにな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、立派なバイクネタですよ!
惜しむらくは濡れて(´・ω・`)ショボォンとしてる写真が無いので減点です。(笑)
よしなし
2008/09/21 20:44
おぉ、すげぇ雨&カミナリじゃったねぇ。

漢ならそれでも行くんじゃから、更に減点(笑)

で、ドル家までのチョロい雨をかわすべくクルマで行ったオレは0点(爆)

2008/09/21 21:26
>よしなしさん
ほんとスゴイ雨だったんですって!
写真の事を考えなかった訳でもないんですが、
カメラを出す気にもならない位
強く降ってましたからね・・・

>凸さん
雷落ちて職場が何回停電したことか・・・
タイヤ減ってきてる109じゃ恐かったですよ!
オイラは雨を回避する選択肢もなかった訳で
決してネタ作りじゃありません(笑)
ドルフィー
2008/09/22 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずぶ濡れ・・・ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる