今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノ

<<   作成日時 : 2008/09/13 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

これは先週の話、

奥さんの実家にあるピアノ、

結婚当初から持ってきたいと言っていたんですが、

前に住んでたボロ家じゃ床が抜けちゃいそうなんで却下・・・

ですから新居の設計段階から場所を決め

床の補強などしてもらってたのよ!

引越しも落ち着きいよいよ持って来ようって事になったんですが、

もちろん自分で運べるような物ではないので業者に依頼、

「実家を出発したよ!」っていう義母さんの電話はちょっと寂しそう・・・

奥さんはずっと窓の外を眺めて「まだ〜?」を連発

2時間後ようやくトラックが到着!ピアノとご対面!
画像
















ここまでは予測出来たが、

どうやって運ぶのかな〜って思ってたら・・・

画像
















マジで!?2人で運んでるよ!!



そう言ってる間に段差も難なく越えて

画像

















設置完了!

後で位置を微調整しようと片方を持ち上げてみたけど、

とても動くような物じゃないよ!

オイラも力には自信がある方だと思ってたけど、

あいつら何者??
(ピアノ運送業者です・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ライダースハウスがジャズハウスにもなるってコトですね。
生演奏がダイスキなのでケーキを持っていけば、演奏が聴けるってことですにょね!
ゆっちょむ
2008/09/13 07:22
俺が演奏しちゃるよ!
「ネコ踏んじゃった」(笑)
ドルフィー
2008/09/13 21:15
ぽにょが聞きたい(笑)
よしなし
2008/09/13 21:36
>よしなしさん
ぽにょはうちのJさんが弾いてますよ!
何でも聞いただけで弾けるって
唯一スゴイなぁ〜って思いますよ
ドルフィー
2008/09/13 23:09
ちょ、おま。唯一って!
あの子はいろんな意味で凄いと思うぞ(笑

追伸:
世田谷ベースDVD第一弾分、ゲット完了。
かみ
2008/09/13 23:40
ヤツラは腕もスゲーけど、
力のバランスがハンパねぇんですヨ。

ウチの実家のも引越したけど、
体の線はさほど太くないんだヨねぇ。

あと、昨日は連絡が上手く取れんで、スマンね。
次は、前日までに直接招待状を贈る(笑)


2008/09/14 11:06
>かみさん
DVDコピーせてちょ!
マジお願い・・・

>凸さん
夜は結構冷えるけどチビちゃん大丈夫でした?
また誘ってくださいね!
ドルフィー
2008/09/15 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる