今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 講師

<<   作成日時 : 2008/09/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はとある学校で講師をしてきた。

柄でもないのだけど仕事なので仕方がない・・・

しかも受講者はなんと70名!

9:00〜17:00までホンマ疲れました。

やっと家にたどり着いたんで、

ビール飲んで倒れるとします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか一流の人っぽい!

高校の時にそういやぁ講師がきて講習とかしよったわ!

ちゃんと人生のためにならない話までしてあげたんですよね??
ゆっちょむ
2008/09/03 22:34
いつものようにアレな話やなんかして来たんでしょうねぇ(笑)
よしなし
2008/09/04 00:13
>ゆっちょ
今回は仕事モードやから
おちゃらけなしで頑張ったよ!
むしろそれで達成感がないわけだ(笑)

>よしなしさん
学校ってのが
うちの後輩を養成する学校ですからね
あと2ケ月で各所属に配属されるタマゴ達
第一印象が大事ですからマジメぶってました!
(すぐにバケの皮は剥がれてしまいますが・・・)笑
ドルフィー
2008/09/04 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
講師 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる