今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/08/25 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

基礎を掘る際に出た残土、
ちょっとしたい事がありまして
少し残しておいてもらったのですが、
山になってる時はそうもおもわなかったんだけど、
均してもらうとハンパない量じゃった訳よ・・・
画像














引渡しからでコツコツ50m先の空き地まで運んでたんだけど、
1ケ月半でようやく1/3減ったかな・・・
心無い客(写真の人とか・・・)はマーキングしてるし、
画像
















ミーアキャットじゃなくって何じゃったっけ?
なんか動物放したいとか言ってたけど、
いつになったら終わるか分からない作業に途方にくれてたのよ・・・

そしたらおととい、隣の家の外構工事が始まって、
作業の人はうちの工事をした人と同じ方だったんっす、
色々話してたついでにこの残土移動にいくらかかるか聞いてみたら
2万円
もう即答でお願いしたね、
だって一輪車でチビチビやっちょれんよ!

程なくユンボ登場!!
1ケ月半で運んだ倍の量、
ものの2時間でなくなっちゃったよ!
画像














これでやっと次の作業に入れる!
それにしても機械ってスゴイね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁアレって処理に困っておいてあったんデスかw
かまくらでも作成するのかと思ってました☆
ゆっちょむ
2008/08/25 21:04
あー
金に物を言わせるなんて
なんて悪い大人だ!(笑)
よしなし
2008/08/25 22:54
っちゅうか、
「あれ、均すのに要るんだって」
って言いながら、ユンボ買っちゃえば、
面白かったのに(笑)

ミーアじゃなくて、プレーリー。
しかも、ドッグだヨ。

2008/08/26 20:43
んだよ、オフロードコースはどうしたんだよ。
モグラ放すぞ!(笑
かみ
2008/08/28 20:26
>ゆっちょ
マジ困ってた・・・
だってあの量だもんね・・・

>よすなしさん
自分でやったらあと半年はかかりますよ
だからお金で解決っす!(笑)

>凸さん
ああ、プレーリードックでしたね
もう住むとこありませんが(笑)

>かみさん
もうキレイに整地されたから
次来たときは芝生になってるかも!
モグラの住む所はなくなりましたね(笑)
ドルフィー
2008/08/30 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる