今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS かみ降臨

<<   作成日時 : 2008/08/22 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホント久しぶりっす(汗)

引越しの時についたサボり癖がいまだに続いておりまして、
各方面からいいかげん更新しろ!と苦情がありましたので、
(各方面:よしなしさん、凸さん、ゆっちょ、かみさん、Nさん・・・etc)
頑張って更新しちゃいますよ!
ゆっちょにいたっては自分も放置プレイしてたくせに、
自分が更新したとたん強気になりやがって!


16日には「かみさん」が来てくれました!
仕事を終え帰宅してから用意していると、
「コインランドリーで洗濯してから行くよ!」とメール
しかし・・・
画像














ここ数日天気よかったのにさすがかみさん
空は今にも泣き出しそうだ・・・

用意も出来て一息ついてるとかみさん登場!!
オイラが2月の東京研修以来半年ぶりの再会っすね!
一緒に来たゆっちょむは二日酔いで目が潤んでる・・・
で、いきなりかみさん突っ込ませてもらいますけど
画像














このナンバープレートはいかがなものかと・・・
(たぶんSSは早いから風になびいちゃうんでしょう・・・笑)

「今日は何処を案内しましょうか?」との問いに
ワインディング」(即答)
この答えもどうかと思いますが、
ご希望なんでこの辺りの走り屋の聖地「羅漢」へ行く事になりました。
向かう途中、ダム湖横のワインディングロード
「先に行ってください」と合図を出すと、
あっという間に見えなくなっていきました・・・
(109じゃ速く走れないですもんね)

ゆっちょも頑張って付いて行ってましたが、
かなうはずもなく・・・
自分で申告のとおり近いうちにR1000に乗り換えるでしょう(笑)
道の駅「スパ羅漢」に着いた頃には結構な雨・・・
画像














でも濡れてるバイクはなんだか楽しそうっすね(笑)

こんな天気じゃ走ってもしょうがないので、
濡れついでに我が町のシンボル「錦帯橋」を周ってから帰宅、
ラーメン食べに行って買出しをして、
しょうがないので飲んじゃいまようかって所に携帯が鳴り出した。
おっ!ショーファーさんだ!
そういえば福岡まで仕事で来てるんだけど、
「予定より早く福岡入りした」って昨日メールが来てたっけ、
うちに寄れればいいなって話してたけど、
やっぱ無理だったんだな〜って思いつつ電話をとると、

ド:「もしもし〜」
シ:「お疲れ様〜今○○の前なんだけど、家この辺りだよね?」
ド:「はっ!?」
シ:「だから〜○○の前!」

だってシャーファーさん福岡に居るはずでしょ?
しかも○○ってここから見える所なんですけど・・・

ド:「わざわざ来てくれたんですか??」
シ:「あたりまえじゃん!」
ド:「すぐ迎えに行きます!」

なんと嬉しいサプライズ!
夜通し走って休憩してなきゃいけないのに、
わざわざ2時間かけてライダースハウスに来てくれましたよ!
迎えに行くと雨の中本当に居てくれました
家に入ったとたん
「なんだよ〜このメンツじゃ柏に居るのとかわらないじゃん」と
悪態をつくかみさんも嬉しそうだったっす(笑)
画像














1時間半後には帰途につかないといけないっていうのに
ショーファーさんありがとうございました!
ほどなく凸さんも到着して全員集合完了!
(オイラとゆっちょむはこの時点で結構出来上がってる)
楽しいひと時となりました!

翌日オイラは仕事、
かみさんは山陰に向け出発し、
山口組もいとまず解散、また平凡な生活に戻ったのですが・・・


20日の昼過ぎ・・・
再びかみさん登場!!
今度はNさんも一緒っす!(笑)
福岡からR1000の後ろに乗ってきたNさん、
着いたとたん座り込んで
「もう二度とSSの後ろに乗るなんていいません」と連呼してました(笑)
ここまで走り倒してきたかみさんは、
「走るのもういいからゆっくりしよう」というので、
ビールを引っ掛けながらBBQの準備

途中かみさんが仕事中の「凸さん」と「ゆっちょむ」に
早く来いメールをしてましたが、二人とも無理との返事、
そりゃそうでしょ盆明けの平日っすよ
しかも結構遠くに住んでるですから!
「つまんね〜な〜」とかいいながら
画像














爆睡
室内で上記と同じNさん
(写真もありますが、女性なんで省略(笑))

そのうち近所のアパート駐輪場に置いてあるドラスタが、
ドコドコうちの周りを走りだした。
(動いてるの初めて見た)
エンストぶっこいて国道に出れず、
また引き返してうちの周りをドコドコと、
そんで玄関前でまたエンスト・・・
違う男の人が運転するとまともに走ってたんで、
時期オーナーになる素人さんなのかな・・・

うるさくて目を覚ましたかみさん、
「へたくそだな〜」って笑いながらまた飲み始める・・・
日も暮れて来てBBQ開始!
今日はCBR600RRを自分でレプソルカラーに塗っちゃう
うちの後輩オッチーも参加、
バイク話が尽きません
画像














いい感じになったところでまた「ドコドコ」
なんだよ〜また乗り始めたよ
と思ってると・・・

「チィ〜ッス」
凸さん登場
画像














ダメだよ凸さん
そんな事しちゃうから山口組はって言われるんだよ

そう言ってるそばから
うちの手前でエンジンを切るバイクの音・・・
「こんばんわ〜」
画像














ゆっちょむ登場
言い訳する言葉もありません・・・
山口組はバカです。認めちゃいます(爆)
結局フルメンバーじゃん!!
こうして話の尽きない楽しい時間が過ぎていきました・・・



ネットって凄いですね、
会うはずのない人を引き合わせてくれたり、
こんな楽しい時間を与えてくれたり、
まだまだ楽しい出会いが続くといいな・・・


かみさん、Nさん遠いとこありがとうございました。
今度また千葉に遊びにいきますね!
ショーファーさん、無理して会いに来てくださってありがとうございました。
またゆっくり遊びに来てください!
凸さん、ゆっちょむ、いつもありがとう。
山口組バカ3人、これからも楽しくやりましょう!


あと、更新がんばります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は急襲、失礼しました。

急襲がオイラのスタンスなのでお許しを!

山口のワンパクトリオにもお目にかかれて
光栄です!

あっ、オイラも顔出しオッケーですよ!

ショーファー
2008/08/22 20:46
うちの会社の番号(お偉いさんは役職に固有bェあるのネ)で呼ばれてる人より、
かみさんの方が優先順位が上ってだけですヨ。

しかし、毎度ゴチになって申し訳ないので、
今度はゆっちょむ邸でやりましょうネ(笑)

2008/08/22 22:03
おお、更新されてる。(笑)
ってかおいらが出てこないことが悔しいと思うのは何故だ?(笑)
よしなし
2008/08/22 22:19
あ!ココって更新するんですか!

よしなしさんのジンベエ写真が1枚あったハズだけど、それすらも迷子になってしまいましたw


てか、凸さん無茶フリしすぎデスカラ
ゆっちょむ
2008/08/22 23:09
>ショーファーさん
あんなサプライズなら大歓迎ですよ!
もっとゆっくり話したいですね、
また千葉に遊びにいきます。

>凸さん
とんでもないうちへはいつでもどうぞ!
109に乗り切らない差し入れも大歓迎(笑)

>よしなしさん
サボリ病の真っ最中でしたもんね・・・
いやいやネタバレしちゃいけないっていう
気遣いっすよ!(笑)
はい・・・言い訳です、めんちゃい・・・

>ゆっちょ
またいいやがったな〜!
これからは頑張って更新するんやから!
たぶん・・・

>P子
どうせニヤニヤしながら見ちょんじゃろ??
コメントせい!
ドルフィー
2008/08/23 10:45
眠い。
レポ、ぜんぜん終わらないから今日は寝る。
あと何日かかるんかなぁ(笑
かみ
2008/08/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみ降臨 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる