今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し&来客

<<   作成日時 : 2008/07/13 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

しばらくぶりっすね・・・すんません

yahooの引越し手続きをしようとしたところ、

回線があいてないため契約出来ないって言いやがった、

その場で解約!電話の引越ついでにNTT&OCNにて新規契約、

ほんでもってようやくネット環境が戻ってきました!


引越しの方は、七夕に引渡しになり、

奥さんと寝る間を惜しんで開始!
画像















おっと後姿ながら奥さんネットデビュー(笑)

画像














TVボードも後輩宅の場所と手を借りて作ってみましたが、

ちょっと合わないような気が・・・

茂樹すまん、意外と早く換えるかも(汗)

ダイニングテーブルとリビングソファーも届いて家らしくなりました!
画像














再来週には「よしなしさん」も来てくれる事になっており、

ようやく受け入れ態勢完了!

っつぅ訳でライダースハウス開店となりました!

バイク仲間やネットで知り合った方々が気軽に遊びに来てくれる場所になればいいな

と思ったら早速来客!

ゆっちょむ109を引き継いだ男「凸さん」っす!

(ええ、家で談笑している写真は撮り忘れましたけど何か?)

ライダースハウスの場所確認と、

よしなしさん歓迎ツーの日程を話し合いました!

7月26、27日にツーリング予定なんで

近くの方参加表明もしてくれれば大歓迎ですよ!

参加予定者は「よしなしさん」と、おいら「ドル」、「凸さん」、「ゆっちょむ(強制参加)」っす!

(かみさん慣らしでカルストリベンジはいかが?Nさん期会があれば是非来てくださいね)

ツーリング場所はまだ秘密ですが、

満足してもらえるとおもいますよ!

我が家での宴会付きですよ!


凸さんの時間もなくなったんで、

帰りをちょびっとだけお供して、今度こそ写真撮影!

山口組109の2台&凸さん
画像














凸さんありがとうございました!

ツーリング楽しみっすね〜

ゆっちょむさんも今度は来てくださいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、お邪魔いたしました。
身体的なサプライズも伏せていただいた様で、ありがたい。
会社でも後姿だけなら、未だに気付かないモノもいますから。

こだわりを感じるキャラと感じていたので、お祝いは残らないモノを選んだので、よーく冷してお召し上がり下さいヨ。
シャ○リも多々ありますが、ココのブランドのが、どの価格帯においてもハズレが無いので、オススメですな。

2008/07/13 21:34
おっ、回線復旧したみたいですね。
拉致計画(爆)も着々と練られているみたいでドキドキです。(笑)
後は天気がよいことを祈るだけですね。
さっさと梅雨あけちゃえ(笑)
よしなし
2008/07/14 20:44
26日ぜひぜひよろしゅうデス
どんなコースなのか愉しみでもありますがぁ
トイレの確認もさせていただきます☆
強制参加のゆっちょむ
2008/07/14 22:22
>凸さん
遠いところありがとうございました!
お祝いも恐縮です
ツーリング晴れるといいですね!

>よしなしさん
楽しみにしててくださいね!
きっちりとした計画じゃなく、
せっかくバイクなんだから、
きままにって感じですけど、
いい場所はチョイスしてますからね!
気をつけて着てくださいよ〜

>ゆっちょむさん
トイレはきれいになってるよ
いくらでも使いなよ!(笑)
26・27日は休みとれたの?
ドルフィー
2008/07/15 06:56
まだ休み確定じゃぁないんデスが!
どうにかこうにか仕事を割り振る覚悟でごじゃいます。
こういうイベントは朝何時からでも愉しみデス。
ゆっちょむ
2008/07/15 20:56
行くなら慣らし終わってから、たっぷり時間をとっていく。
つーか多分、来月行く。
かみ
2008/07/15 23:22
>つーか多分、来月行く。
R1000キター!!
違うっ!かみさんキター!!
ん?来ルー!ですか?

2008/07/16 20:10
おっと〜来店表明ですね〜
いつでもお待ちしてますよ!
そりゃそうと体は大丈夫なんすか?
ドルフィー
2008/07/17 10:09
大丈夫。
明日ケモノ道いけるくらい大丈夫(笑
ライダーズハウス化したら、嫁さん、ひきつけ起こすんじゃねーの?
程ほどにな?
俺んちみたいになったら大変だぞ?(笑
かみ
2008/07/19 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し&来客 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる