今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいも!

<<   作成日時 : 2008/06/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の火・水曜日に実技、
木曜日に筆記試験を終え・・・「合格!!」
やれば出来るじゃ〜ん!俺!
誰もほめてくれないから自分で言っとこ(笑)
長かった研修も火曜日で終了っす!
やっと109に乗れると思ったら梅雨入りだと〜!
でも乗ってやる、絶対乗ってやる!



そんでもって、家はどうなってるかな〜って思ってたら・・・
完成しちゃってました!(笑)
月末には引き渡し出来そうです!
しかしBad!
俺のいない間に、やっぱり奥さん大ネタかましてくれてました
女の思い切りのよあさには関心するね(汗)
これは今度報告しますね!

ライダーハウスいよいよ開店!
山口のアレな2人・・・来てね〜!
よしなしさん、待っちょりますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでた続きですね!
奥さんの大ネタもいいネタなんでしょうな。

とりあえず、

祝!

ショーファー
2008/06/15 15:19
試験合格そして、ライダーハウス(笑)完成おめでとうございます。
奥様ネタが気になりますねぇ
ガレージは確保できたのかな?
予定では7月後半押しかけますよぉ。
よしなし
2008/06/15 19:24
先ずは、
おめでとうございます!

で、大ネタってのは、
先週の日曜の件でしょうか?

ウチのブルも今月末にようやく
車高戻しの予定ですヨ。
これで、マフラーを気にせず
リアのサイドも使いきれると良いんですが…

2008/06/15 19:25
>ショーファーさん
後ココで大ネタ発表しますよ、
またこちらに来られたら、
是非是非寄ってくださいね!

>よしなしさん
ガレージは先送り決定・・・
詳細はこちらにて(涙)
早く引越しは終わらせる予定なんで、
7月は楽しみにしてますね!

>凸さん
いえいえ、日曜日のは
業者に破損を確認してもらって、
やり直しをお願いしただけっすよ!

天気の合間をみて走りに行きましょう!
ドルフィー
2008/06/15 20:32
完成オメデトですー
ふむふむ7月以降の完成披露会(宴会?集会?わかりませんがw)
愉しみです☆
ネタの投下も愉しみデスw
ゆっちょむ
2008/06/15 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいも! 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる