今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS デュースとファットボブ!

<<   作成日時 : 2008/04/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が終わって帰ろうかと思ったところへ先輩から電話、
冬眠していたメンバーのバイクをやっと起こすらしい
そのバイクはハーレーの「デュース」なんじゃけど、
知ってのとおりすんげ〜お高いバイク・・・
なんとオーナーは女性っすよ!
この方、周りにバイク乗りが増えたからっていきなり大型免許をとって、
バイク欲しい!って選んだのがこれ・・・
しかも選び方が、「タンクの形がいいからこれがいい〜♪」って
300万する新車を見に行ったその日にお買い上げなんて・・・

アンタすげ〜よ!

ODOはまだ2000kmなのにもう車検なんて
姉さん、もったいなさ過ぎです!

急いで帰って支度して、待ち合わせ時間ギリギリに到着!
なんとかビリじゃなかった!
先輩に
 ド :「Iさんまだ来てないんっすね?」
先輩:「もう来るんじゃない?今日は奥さんとタンデムだから」
 ド :「って250マグナに2人は辛いんじゃないですか?」
先輩:「・・・」
なんかニヤニヤしてるような気が・・・

そこへ聞きなれない排気音
画像
















!?

Iさん:「うぃ〜っす!」
「うぃ〜っす」じゃないですよ!Iさんそれどしたの?
ってか大型いつとったの???

・・・やられた

先輩のニヤニヤはこれじゃったんじゃね・・・
サプライズは俺の専売特許なのに今回は完全に負けた・・・
写真じゃそうも思わなかったけど、
現物はかなりカッコイイ!!
跨がらせてもらってデュースの姉さんに写真をお願いしたら
ワザと顔を切るSさぶりを発揮・・・
画像














なぜかこのメンバーだと俺がイジられる立場になっちゃうんだよな・・・
久しぶりの人もいたから距離も短いツーリングだったけど、
天気もよかったし気持ちよかった〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュースとファットボブ! 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる