今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーミーティング

<<   作成日時 : 2008/04/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は周防大島で開催されたミーティングに行ってきました。
昼過ぎにツーリングクラブのみんなと待ち合わせをして出発進行!
島で開催されるので道のりはずっと海岸線、
天気もよかったし桜もまだ残ってるとこもあったから
景色を楽しみながら走れましたよ!
(タンデムシートの奥さんが撮影)

画像














画像














まだ時間が早かったのでバイクもまばらですが、
他県ナンバーのバイクが次から次へと到着してました!
今日明日で開催されるこのミーティング、
岩国基地も近いため外国人も多いからか、
夜は野外クラブ化して大変盛り上がるみたいっす!
明日仕事なので今日はおとなしく帰るけど、
次回は是非泊まりで参加したいな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブタンデムいいですね。
おいらはツーリングがポシャってモヤモヤです。(笑)
おもいっきり走りたぁい
よしなし
2008/04/13 22:56
>ドルフィー
ええねぇ、タンデムすんならやっぱノーマルに戻さんといかんね。

土曜は、天気が良かったので、
1号連れて、萩までサカナ喰いに行ってきましたヨ。
1号は肉も魚もいける口なので、シーマートの海鮮丼に目が輝いておりました・・・で、一人で2000円分も喰らってくれましたとサ。

>よしなしさん
おもいっきり走って、
勢い余って・・・
いや余り過ぎて
山口まで来ちゃうってのはいかが?

2008/04/14 20:10
>よしなしさん
まだ子供がいませんからね〜
今を楽しんでるって感じでしょうか
でも子供早く欲しいな・・・
ドルフィー
2008/04/14 21:09
>凸さん
火花飛ばしてるうちは
タンデム厳しいかもですね・・・
今度うまい物食べに行く時は是非一緒に!

よしなしさんは7月に来るはず!!
そんときはうちに集合です!
千葉のあれな人も・・・
ドルフィー
2008/04/14 21:12
行きますよぉ
カレンダーにはもう赤丸が付いてます。(笑)
よしなし
2008/04/14 22:10
桜が満開で綺麗ですねー。
ハーレーだと凄い人数集りそうですね(^_^)
おいらも今週末、滋賀に遠征。
なんか異種格闘技戦のようなラインナップです(笑)
ミチル
2008/04/14 22:25
>よしなしさん
もう予定が決まってるんですか?
決まってるならメールででもおせ〜て下さい!
うちは盆・正月はないもんで・・・
前線基地は6月いっぱいで完成予定っすよ!
ドルフィー
2008/04/15 17:00
>ミチルさん
ハーレーはもちろん、
見た目すごい人達も沢山いました!(笑)
でもバイク見てると
気さくに話してくれるんですよね・・・

遠征もこの時期新免多くて危ないですから
気をつけてくださいね!
ドルフィー
2008/04/15 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーミーティング 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる