今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新サボってたんじゃ〜ないっすよ
こないだの仕事での洗礼のおかげで
大変な毎日を送ってたわけですよ・・・

おまけに来月19日から1ケ月の研修に入る事も決まりまして、
気候もよくライダーには1番楽しみな時期だってのに
なんて事をしてくれるんだっつう話ですよ・・・
ツーリングクラブのメンバーは泊り掛けツーまで企画してるらしいのですが、
俺はかやの外で寂しい思いをしております(涙)

それはそうと我が町の桜、
今年は特にキレイに咲きましたよ!
画像















画像














先日凸さんに披露出来なかったのが残念ですが、
3日前の通勤途中、あまりにも見事だったので撮影しました!
昨夜の雨で随分散ってしまったでしょうが、
今年の桜はここ数年でも特によかったように思います。


さてさて、よしなしさんの前線基地、
いやいや、かみさん、ショーファーさん達のためのライダースハウス、
いやいや、新居の進行状況ですが、
足場も組み上がり床下の断熱材などが入って、
本日組上げの予定でしたが、
天候不良のため明日に順延となってしまいました。
夕方には天候も回復してきましたので明日は大丈夫でしょう!

画像
















明日は仕事、
あさっての土曜日は大島で開催される
「ハーレーミーティング」にクラブのメンバーと一緒に行ってきます!
去年はこのミーティングでの写真が「バイブス」に載ったんですよ!
すごいハーレーがいっぱい集まるから見て回るだけでも楽しいですね
見た目もスゴイ方も沢山いるんだろうな・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる