今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗礼・・・

<<   作成日時 : 2008/04/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい職場に着任後バタバタしているのだが、

キッチリ洗礼を受けてきた!

しかも専門じゃ〜ない方で!

慌てはしないが、その後の事務仕事の事を考えると頭が痛い・・・(汗)

そのおかげで居残りとなり、

楽しみにしていた凸さんとのツーリングもポシャってしまった・・・

凸さんごめんちゃい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、こちらこそごめんなさい。

やっぱり桜時期&土曜日では、ダメですね。
少し手前のコンビニ付近から、20分で15m位しか動かなくなって、
1号も腹が減ったと愚図りだしたので、あえなく断念でしたヨ。

そうそう、F.ウィンカーも交換完了しました。
ステー部分は残そうと思ったんですが、加工が面倒になったので、ドルフィー方式で完了です。
また、そのうちに取り付け変更しますが・・・

では、今度は是非ゆっちょむも巻き込んで、近い内に計画を立てましょう。

2008/04/06 10:25
はい☆
ユーザー車検やってきましたYO
これで、あと2年間は好き放題何しても良いヨってコトですw
企画立てられたら便乗しますぜ〜(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
ゆっちょむ
2008/04/06 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗礼・・・ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる