今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2008/03/12 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気がよくて暖かいのな〜
ましてや奥さん仕事だからスーパーフリーよ!
でも平日休みはなかなか遊び相手がいないんだよね〜
(凸さん休みじゃった?)
何しよう・・・ってかする事決まってるじゃんね〜!
今日は海岸線が気持ちよさそうだから「周防大島」までのツーリングです。

と、その前に今日から始まった新居建築現場へちょっと寄り道、
現場監督さんに挨拶を済ませてから出発!
海岸線に出ると、やはり海は穏やかで気持ちええ〜な〜♪
ですが・・・今日も黄砂ヒドイですね・・・
対岸の山なんて見えやしないよ・・・
画像














霞んだ景色を楽しみながら海岸線をひた走り
東和町の道の駅でまた休憩、
引き返そうかとも思ったのですが、
ついでに陸奥記念館まで足を伸ばしてから帰ってきました。
のんび〜り走って往復3時間ほどのソロツー
やっぱバイクはいいですね〜


今日はこんなことしてました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念、今日はお仕事でしたヨ。
明日・明後日が休みですが、明日はチビ2号が体調不良なので、夕方まで子守。
明後日は、スーパーフリー(某犯罪集団ではないヨ)ですヨ。
皆さん(誰と誰かは、言わなくても分かるよね?)暇なら、声掛けてやって下さいヨ。

2008/03/13 00:44
きっと、乗り入れ禁止の方にいるようが似合いそうだし、やってそうだ☆
ゆっちょむ
2008/03/13 09:19
明後日は仕事なんですよ〜残念…
暖かくなってきたし、
第2回山口組ツー企画しましょう!
ドルフィー
2008/03/13 20:05
ん〜、なかなか合いませんねぇ・・・
確かに、日中の気温は急上昇でポカポカなので、是非ツー企画しましょう!

2008/03/13 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる