今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ

<<   作成日時 : 2008/03/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに天気よかったのに、
家の用事で自由時間なし・・・
明日も予定てんこ盛りだしバイクはあきらめまいした

車は黄砂で汚れてるんだけど、
洗車してもまた汚れるからって思ってたら
本当に大変な事になってるよ・・・
それでもまだ洗わないのが俺スタイル!

今日はこんなことしてました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>> 洗車してもまた汚れるから
おいらもそう思い続けて早数年
一番最近洗ったのは半年前に成田の駐車場に預けて洗ってもらったのが最後だなぁ
そのまえは1年半前の車検のときか
自分で洗ったのはもう記憶のかなた(笑)
よしなし
2008/03/08 22:53
私は休日しか車に乗らないんで奥様に任してますが、ほっとくと洗車機にすら持って行きやがりませんので、1回/月程度半ギレでスタンドに持って行きますヨ。
買った頃には固形ワックス塗って、ふき取る前でちょくちょく心が折れてましたが・・・
今どきの洗車機は、安くて良い仕事出来るので、頼りがいがありますしね。

2008/03/09 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる