今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS プチツー

<<   作成日時 : 2008/03/07 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夜勤明けで昼前に帰宅
奥さん仕事で居ないから時間は自由!
おまけに「カレー」あるから晩御飯の支度はいらないってことで、
やっとバイクに乗る事ができました!

そうそう、愛車の紹介してなかったですよね〜
現在オイラの相棒は「SUZUKI ブルバードM109R
もう一目惚れってやつですよ!
ブル」は去年の4月に納車したから丁度1年の付き合いです。
もう1台
っても下駄代わりに使ってる「アドレスV125G」なんですが、
この「あんどれ」買ったの割と最近なんですよ!
正直、千葉に住んでる変な方々に影響され、
オフロードを買おうと探してたんですが、
オイラの周りにゲロ道走るような人もいないもんで
ギリギリの所で思い留まりました。
(これで俺はまともだって証明出来たでしょうか?(笑))

前置きが長くなりましたが今日は「ブル」でお散歩
我が町のシンボル「錦帯橋」の脇を通過して国道2号へ、
そのまま玖珂・周東から光市へ抜けて海岸線を戻ってくる2時間半ほどのコースです。


画像















この「錦帯橋」は木製のアーチが5つ連なって出来た橋で、
50年ぶりの架け替え工事も3年前に完了し、
橋の色もようやく落ち着いてきたって感じでしょうか
(山にはお城も見えますね)


画像














(天気悪くてうまく見えないですね・・・)
春には川両岸の桜がとても見事で本当にキレイですよ!
いい写真が撮れたらまた報告させてもらいますね



んでもって帰りがけに海岸で1枚
ブルの向こうに見えるのが「米軍基地」です。
この時は大型ヘリが飛んでました。
画像














今日は久しぶりにブルに乗れて満足、満足!


今日はこんなことしてました!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、やっとバイクネタ来ましたね。
OFF車に逝かなかったのはマイナスですよ。(笑)

でも
>> 千葉に住んでる変な方々
おいらは茨城だから入ってない、
うん、安心した。(笑)
よしなし
2008/03/07 21:10
きれいなところだなぁ。
そろそろ、のんびりロングに行きたくなってきた。
あと、125のオフ車ならファミリー特約で保険も安いし、税金も安い。
その上、ゲロに行くなら軽くて足つきが良くて最高。
2stなら、俺の仲間でさらに最高(笑
かみ
2008/03/07 21:18
ありゃっ!声かけてもらえれば、
岩国まで飛んでったのに。

こちらは、あいにくの曇り空で、
小雨のぱらつく中、こないだ一緒に走った道で、またマフラー軽量化中でしたヨ。

信号待ちで、トラックの運ちゃんに、
「ダイジョブか、火花出ちょったぞ」と、
声かけられたんで、
とりあえず「そうゆうバイクなんです」って
全国のM109Rライダーが誤解を受ける様な
コメントしときましたヨ。

>ゆっちょむ
そういやぁ、ゆっちょむ妻になられるお方は、
バイク乗りでしたネ。
ツー参加希望!!
もちろん、ともさん家かみさんも(千葉の方ではありませんが、飛んで来て頂ければ幸いですヨ)

2008/03/08 07:48
>よしなしさん
じゃあ「千葉、茨城」って訂正しなくっちゃ!(笑)
>かみさん
おいでませ〜山口へ〜
山口組3名がお待ちしちょりますよ!
>凸さん
えっ!?ゆっちょむ妻もバイク海苔なの??
そりゃ〜是非是非参加の方向で!
うちは、奥さん「ブル」で
オイラが「あんどれ」かな…(笑)
ドルフィー
2008/03/08 09:11
なんていうか、
2台目マシンに何を選ぼうと
109なんてバイクを持ってる限り変態デスカラ☆
火花が出るのが当たり前なんですから、普通なハズがないですw

まぁまだ何ヶ月も妻じゃぁないんですけどねw
GSX400Sって俗に言う小刀に乗ってるので
たまに乗らしてもらってますが
やっぱsuzuki最高デスネ
ゆっちょむ
2008/03/08 09:45
バックミラー、
なんかやらしいですね。

今度、山口名物の
黄色いガードレールの画像、
よろしくお願いします。
あれ、山口だけみたいですよ!
ショーファー
2008/03/08 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチツー 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる