今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気会ツー(1)

<<   作成日時 : 2008/03/30 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

実は、職場の先輩が中心になって、
「Team Weather」っていうツーリングクラブを作ってるんです。
バイク乗りは天気ばかり気にしてるからだそうで、
通称は「お天気会」って呼んでまして、
メンバーは30人近くいるんですよ!
バイクの種類も排気量も様々で一般の女性の方も結構います。
しかしお天気レディースはなぜかハーレー乗りが多いんですよね・・・

昨日はいい天気でしたので、
異動も発表され、参加しにくくなる人もいますので、
ちょっくら走りに行こうと声をかけたら9名が集まりました!
午前10時に美和町の「弥栄記念館」へ集合です。
画像














ところで一番手前のCBR、レプソルカラーでカッコイイですよね!
これはメンバー1のメカニック「OT君」のバイクなんですが、
実はこのカラーリングは、OT君が自分で塗ったんですよ!
画像














よく見ると、左右非対象な部分もあるんですが、
「左右一緒に見れる人はいませんから〜笑」なんて
男前な発言をする32歳独身です・・・




ほんでもっていざ出発!今日の目的地は「羅漢高原」
適当にワインディングも楽しめる道ですが、
私はブルで参加してますから、
ちっちゃい組と一緒にゆっくり登っていきます。
(すんませんブログ初心者、楽しすぎて写真撮ってません・・・)
画像














いきなり到着っす!
(しかも景色なんか関係ないとこ・・・)
営業してるかどうか分からない「高原レストラン」前で休憩、
そこから広島側に下って昼食となりました。


画像














今日の昼ご飯は「ヒル・バレー」
ハンバーグや肉の煮込み料理に定評のある店です。
(はい、料理の写真はありません・・・食べちゃいました・・・笑)



画像














昼食後は、週末のバイク乗りの聖地「スパ羅漢」という道の駅へ、
ツナギを着たSS乗りが、駐車場を出たり入ったりしてましたよ
ここでしばらくダベりんぐをして今日のツーリングは終了!
広島側から県道を抜けて、出発場所の「弥栄記念館」で解散となりました。

今日も満腹の1日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよツーリングシーズンで楽しいですよね!
オイラも食べた後に「あっ!写真が!」ってパターン多い(笑)
会社でそれだけの人数が集るなんて羨ましい!
更に女性がいるのも羨ましい(笑)

あ、記事掲載しました!
ミチル
2008/03/30 20:13
出たっ!また内緒だっ!!

冗談です。

今日まで準夜勤なので、
11〜14時くらいまで、かみさん乗っけて
走ってましたヨ。
(なのに、の間違いでしょうか?)

で、明日休みで、明後日から経済制裁・・・
違った。日勤移動、しかも9ヶ月に延長。
金は無いけど、連休は増えます。

で、ドルフィーさんどこに行きましょうか?


2008/03/30 21:26
昨日は天気良かったデスヨネー
あたいは、車検に向けてタイヤ交換してオワリですw
来週休み取って車検に出してきますので!
車検終わったらツルましていただきますだー!
ゆっちょむ
2008/03/30 21:47
>ミチルさん
写真はあれでよかったですか?
皆さんのお役に立てればいいですね!
ドルフィー
2008/03/30 22:58
>凸さん
奥さんとツーなんてラブラブですね〜
(今度結婚する誰かさん見習いなさい!)
日勤は大変ですけど、
予定は立てやすいので、
せっかく知り合った山口組、
もっと交流を深めて、
メンバーも増やしましょうや〜!
ドルフィー
2008/03/30 23:02
>ゆっちょむさん
車検終わったらなんて・・・
何があろうと強制参加ですから!
仕事の都合以外では3名とも
断れない事になってます。(笑)
早くタイヤの皮むきしておくように!
ドルフィー
2008/03/30 23:04
書き忘れましたが、
写真のCBRって600RRじゃないですか?

確かリアカウルの偽インテークが、
1000と600じゃ形状が違った様な気が・・・

1000にわざわざ600のカウル組んでる
変態サンじゃなければの話ですが(笑)

ちなみに、私の部下に(偉そうだ)
ヤマハのロードスター1600に乗ってるのがいるんで、
強制的にメンバー登録って事で。

2008/03/31 00:33
写真はね、撮りすぎじゃねーの? ってくらい撮ってちょうどいいよ。
大事なところは、必ず二三回シャッター切るのも鉄則。
むしろ『あ、俺この景色、生で見てないじゃん』くらいになれば最高だね。
最高のバカ(笑
かみ
2008/03/31 22:48
>凸さん
そうです600RRですよ!
ロードスター乗りの方とも一緒に走れるの
楽しみにしてます!
ドルフィー
2008/03/31 23:38
>かみさん
ブログ初心者まだまだ経験不足っす・・・

このCBRがこの前話したヤツですよ!
自分でここまでやるなんて、
結構な壊れっぷりだと思いませんか?
ドルフィー
2008/03/31 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気会ツー(1) 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる