今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動・・・

<<   作成日時 : 2008/03/26 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやっと人事異動が発表された

んでもって異動決定!


通勤距離が11kmから26kmへ!

家が完成すれば、さらに5kmプラスかな・・・

距離はどうって事ないけど、朝が早くなるのが不満なのよ・・・

新しい職場は環境が悪くはないのだけど、

田舎なのでハチャメチャに忙しいって事はないだろう

でも、事件は思いがけない時に起こるもんで気は抜けないのですよ・・・笑

でもまあしばらくは、覚え直さないといけない事が多いから、

仕事後の休みを潰して、やらないといけない事があるのです(汗)

余裕が出来たら田舎道を楽しみながら、ブルで通勤しようかな・・・


ブログ休まないように頑張るのでよろしくです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
通勤距離が倍以上になるのはツライですね。
でも、オイラは55キロを2時間、よしなしさんは
60キロ。上には上がいますよ!
ショーファー
2008/03/26 21:18
車で5分
オフ車で3分
歩いて15分
チャリで7分
なんてイエナイ
下を見たら成長が止まるので、ワタシの事は蔑んでくれてかまいませんw
ゆっちょむ
2008/03/26 21:25
あら、すでに名前が出てる(笑)
距離は60キロですが、時間は1時間20分
田舎の裏道スイスイです。
バイク通勤満喫してます。(笑)
よしなし
2008/03/26 21:31
今の職場の前が50km通勤だったから
苦になる距離ではないのですが・・・
125スクーターがかったるくなりそうだから、
やっぱり増車か!?
ドルフィー
2008/03/26 21:47
おいらも今の家は会社近い方なのかな?
確かに朝早くなるのは辛いですね〜
ミチル
2008/03/26 23:58
通勤はでも、やっぱ短い方がいいよねぇ。
俺の場合、忘れ物をとりに帰る可能性があるから、短い方がゼッタイにいい(笑
かみ
2008/03/28 15:53
>ミチルさん
朝行って、朝帰る仕事柄
通勤時間は短いほうがいいですね
帰りに居眠り運転なんてコワイですから…
ドルフィー
2008/03/28 16:06
>かみさん
仕事上で忘れ物なんかあるんですか?
仕事の物じゃないですよね?
やっぱりバイク関係でしょ!?笑
ドルフィー
2008/03/28 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動・・・ 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる