今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車

<<   作成日時 : 2008/03/25 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

コストコへの買い物ツアー以降バタバタしまして、
ブログを放置しまして申し訳ありません・・・

「ミチルさんに頼まれてた」っていうか、
自分でキレイな写真を撮るっていいだしたブルですが、
時間が取れる時は天気が悪かったりしてのびのびになってたけど、
今日、仕事が終わって天気もよかったし、
ようやく洗車することができました!


うちのブルは前にも言ったように、
納車時にお高い万円かけてガラスコートしたから、
ワックスなんてかけたことありません!
まぁ、ちょっと気になったらタンクはプレクサスで拭く事がある程度でしょうか、
洗車はいつもジャブジャブ洗車っす(笑)

画像














ジャ〜っと水かけてアワアワにして・・・

画像














軽く拭いたら水を切るため近回りをちょっと走って・・・
残った水玉を拭いたら・・・

洗車完了!!

毎回コレですが納車から1年、
今のところサビなどは見当たりません!


そんでもってウィンカーですが、

画像














前は取り外した穴に、
緩衝防止と防水のため配線を通した円形のゴムブッシュを入れて、
ワッシャーで挟むように固定しましたから内部への水の浸入はないと思います。


画像















画像















リアは市販の鉄棒を曲げてステーを作り、
タイヤハウス内に元々あるボルトへ共締めして固定しました。



画像















フェンダーはノコギリて切り落としてフェンダーレスにして、
ナンバーはリフレクター付のステーと、
ミチルさんと同じデイトナのLEDナンバー灯に変更しています。




説明がヘタですね・・・
ミチルさん補足説明をお願いします(汗)

オイラはシンプルなのが好みなもんで、
俺好みにまとまってると思ってます!
ミチルさんこんな写真でいいですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがと!
説明も全然okなんでこのまま採用しますね〜♪
忙しかったのに時間とらせてスマヌね。
参考になる方は多いと思います(^_^)
ミチル
2008/03/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗車 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる