今日何したっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンカー

<<   作成日時 : 2008/03/20 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

凸さんがウィンカーを換える算段をしているらしい・・・
ゆっちょむもシールド換えて変身したらしい・・・


しかし、オイラのブルは今のところ変身する予定なし・・・
凸さんの参考になればとオイラがウィンカー交換した時の写真を探したが、
パソコンを買い換えた時にどこか旅に出たみいたいなので、
天気もよかったしちょいと出掛けて写真撮ってきた!
画像















画像














アメリカをバックに!



知ってますか?
ここに写ってるのは子供のリトルリーグ用の球場ですが、
基地の敷地内には、映画館やボーリング場はもちろん、
トレーニングジムに温水プールは3つ!
ゴルフコースまであるんっす!
コレぜ〜んぶ日本の税金ですからね〜
まあ、日本を守ってるっちゃ〜それですが、あくまで基地ですからね・・・
(いい忘れましたが、オイラ個人としては基地を肯定も否定もしてません)



おっとっと、話がそれました「ウィンカー」でしたね

画像














画像















オイラのブルは前後両方メッキレンズのウィンカーに交換してます。
ナンバー灯もフェンダーぶった切った時にLED灯に交換しました。
(一応全部車検対応製品です。)


画像















後部はステーを自作して、タイヤハウス内のボルトに共締めしてます。
まあシンプルにうまくまとまってると思うんですがどうでしょうか?
凸さん参考になりましたかね?



明日仕事は休みです。
福岡の「コストコ」へ月1回のお買い物!
あそこに行くとついつい色んな物を買っちゃうんだよな・・・


そうそう、昨日仕事でまたまたビッグハプニング!!
職種上ここで書くことが出来ませんがマジで肝を冷やしました・・・
(この話はオイラに会った人だけに教えちゃいます!)笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
幕張にもコストコ、ありますよ。
実演販売しているオネエサンが
フィリピンの人だったり、インターナショナルです。
もちろん、でっかいピザor12インチアップルパイ、買いますよね?
chauffeur
2008/03/20 18:35
お、そこに共締めって手もあるのね。
ドルフィーさん、このウィンカー交換方法
「他のオーナーさんのカスタム」の貰ってイカンかね?
参考になると思うので(^_^)
ミチル
2008/03/20 20:55
サンキュウー!!
ミチルさんアドバイスにて、
−線要るって事なので、8mm丸端子削って
10mmにして配線作ってたんだけど、
最後の写真に−線見えて安心したヨ。
出来れば明日、最悪明後日の夜勤明けで、
やっつけますヨ。

2008/03/20 21:59
そっちは天気良かったんですね。
バイクに乗ってたってのは一緒ですけど
こっちは雨降りでやたら寒かったです。(笑)

また、新たなお仕事話ができたんですか!
夏頃行こうかと画策してるので聞きに行きますよ!
よしなし
2008/03/20 22:20
>ショファーさん
アップルパイでかいですよね〜
バケツのような容器に入った
ティラミスも経験済みですよ!

>ミチルさん
もちろん結構ですよ!
そんな急いでいないのであれば
後日、洗車した時にちゃんとした
写真を撮影しますよ?

>凸さん
意外と簡単です
ただ、後のフェンダー外す時、
フェンダー内側のビスを外すの
忘れない様に気をつけてくださいね!

>よしなしさん
気持ちいい天気が続いてます
伝説は続いてるようんです…(汗)
是非是非いらしてください
お待ちしてますよ!
ドルフィー
2008/03/21 05:59
>ドルフィー
完了しましたヨ。

>ただ、後のフェンダー外す時、
 フェンダー内側のビスを外すの
 忘れない様に気をつけてくださいね!

おしぃ、手遅れだ。
ココ見ないでとっかかったんで、まさにこのビスに気付くのに、30分位悩んでましたヨ。
意味もなく、キャリア外してみた後に発見したのは内緒・・・

2008/03/21 12:06
おー!
仲間ー!
俺ももう、いじらないで走りに専念するよ。

>ビッグハプニング!!
ドルフィーが言うと、めちゃめちゃ期待しちゃうな(笑
かみ
2008/03/21 12:38
ありがとね。
や、急いではいませんよ(^_^)
折角の記事だから、是非載せさせて欲しいなと。
今の写真でも良いけど、撮ってもらえるならお任せします♪
ミチル
2008/03/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンカー 今日何したっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる